忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年11月22日 (Mon)
昨日の記事で目をやられたことを書きましたが
おかげさまで、だいぶ回復しました~
ご心配をおかけしましたm(_ _)m

さて、今日は彫刻(アラン)をちまちまと。
だがしかし!今日はちょっと早く出勤したためあまり進みませんでした~
でもって帰りも遅くなっちゃうし。
なので今日は進捗は自粛で。

明日はお休み、続きをがんばりたいところですが、
明日はちょっとお楽しみがあるので♪

テレビレポ
*ぴったんこカンカン・ネプ@日光
登場からネプらしさ満載w
朝から餃子の3人、好き嫌いの話で
泰造さん一家の食事の話はいい話でした
その後はバスツアー、泰造さん&ホリケン様のあいさつと
名倉さんの人見知りな様子の対比がいい感じです
そしてわさび採り&お蕎麦屋さんでお食事
お蕎麦屋さんで採ったわさびをすりおろす3人
ホリケン様のわさびだけ泥まみれですったら黒いのが出てくるしw
お店の人に泥をとってもらったところ、
めっちゃ小さくなって戻ってきたのにウケます
一番大きなワサビ採ったのに(><)
東照宮は私も小学校の時に見たので懐かしく見てました
"大人になって良さがわかる"っていうのを実感です
最後の"結論を出さないのがネプチューン"って言葉、
これでコンビ仲がずっと続いてきたのかと思うと深いです
*シルシルミシルさんデー
まずはマルちゃん特集、赤いきつねと緑のたぬきの製造ライン
勝手にザ・たっちに例えたり天国と地獄呼ばわりでウケます
個人的に興味深かったのがマルちゃん人気No.1商品が
さっきの2つをさしおいて焼そば3人前だったこと
アレンジレシピもおいしそうでした♪
なお、今日の帰りにスーパーに寄ったら
レシピに使用されていた塩焼そばが品切れだったのは
この番組の効果でしょうか?
地域限定商品をみんなで試食してるときの
日村のコメントが突っ込みどころ満載で
上ぴょんにさんざんツッコまれてました
続いてウドちゃんの京都ピンキリ物件巡り
キリの物件をほめまくるウドちゃんに建もの探訪と同じ匂いを感じました
ピンの物件は3層のメゾネットで月60万。これは高いのか安いのか?
普通に住むなら高いだろって突っ込みはなしで

明日の見どころ
明日はフリーター、家を買う。です~
お父さんの浮気を目撃したニノ、どうする?
このドラマのせいで最近オードリー出演の裏番組
コレアリをチェックしないあたり
ネプ好きのみならずオードリー好きかどうかも怪しまれます


応援ありがとうございます!
明日に備えて、今日は早寝~←ってか、いつも寝てない?管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
眼が良くなってきて良かったですね(^^)
あの、『シルシルミシルさんデー』っていうんでしょか、その、番組ですよね、一体どんな番組なんでしょうか。
食べ物を紹介する番組なんですか?
ゴメンナサイ、、、たいてい知らないことに驚かれちゃってあんまりおおっぴらに人に聞けないので、わかんないんです。。。(汗)
monaka URL 2010/11/23(Tue)16:09:42 編集
無題
目の方よくなってきたようで何よりです。

そして今日のお出かけ
楽しんでおられる頃でしょうか?

また目が完治してからの編みレポ
楽しみにしています。
bunca URL 2010/11/23(Tue)19:31:48 編集
コメありがとうございます~
monakaさん
まだコンタクトはつけられないですが、だいぶ良くなりました!
そして"シルシルミシルさんデー"っていうのは大手企業の裏側や
ある土地の物件のピンキリ価格、
身の回りのちょっとした気になることなどを調べまくる番組です。
バカバカしい番組が苦手な方でも楽しく見られる番組だと思います(´д`ゞ

buncaさん
だいぶ目も落ち着きまして。ご心配をおかけしましたm(_ _)m
お出かけはあまり長居せず、足つぼマッサージの後で
眠気が襲ってきたところで帰宅です。
目の疲れと睡眠不足、ストレスを指摘されました(´д`ゞ
x meets y 2010/11/23(Tue)20:54:51 編集
←No.585No.584No.583No.582No.581No.580No.579No.578No.577No.576No.575
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち