忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月23日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年11月26日 (Fri)
昨日一昨日と帰りが遅くて
ブログ・コメレスともできずにすみませんでした。
んでもって前回の勢いで書いたテレビ予告、
多くの方が見てくださったことに驚きを隠し切れません。
まぁ、見て"テレビかよ~"と思われた方多数と思いますが
こんなブログですが懲りずに
おつき合いくださると嬉しいですm(_ _)m

さて、糸の彫刻・アランニット。
ようやく100段編めました~

101126.jpg

段数的には2/5クリアなのですが、だがしかし!
上に進むに連れて幅広になっているのがおわかりでしょうか。
そうなんです。目数がだんだん増えてるんです。
次のお教室まで間に合うのか?頑張れ私。

テレビレポ
*シルシルミシル
まずは堀くんの自由が丘グルメ、超高級シャトーブリアン
(牛肉の希少部位の一つ)の説明を聞きながら
付け合わせのもやしを食べている姿はさすがです
空き時間を利用してボイストレーニングしたにも関わらず
まったくもってはっきりしゃべれてないし
最後から2番目のお店では"白子がほんまめっちゃトロッ"
のコメントが本人すらも覚えておらず
"見ている人の想像力をかきたてる次元を超えたレポーター"
とナレーションで突っ込まれてたのがウケました
最後のエスプレッソを飲む姿がめっちゃマズそうで
彼はコーヒー苦手なんじゃないかと感じました
*アメトーーク・おうち大好き芸人
面白かったので、明日レポります~引っ張るなぁ

明日の見どころ
明日はめちゃイケ、ついに岡村さん復帰!!!
嬉しいけど、これからは無理せずお仕事して欲しいです

応援ありがとうございます!
アラン、まずは半分到達したいなぁ(´д`*な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイトルを最後に見て笑いました。
やっぱりアランて、、、関係ないし(笑)
末広がりはツライですね〜、どっちかというと逆が良い。
岡村さん復活なさるんですね〜、良かったです(^^)
monaka URL 2010/11/26(Fri)22:48:15 編集
無題
アランニットすっばらしいです。この調子で全面模様がつづくのでしょうか?ふるえて待ちます。
アメトーークレポ楽しみにしています。
mottima 2010/11/27(Sat)11:02:08 編集
無題
タイトルでCMが頭から離れません!
ほんまに100人乗れるんですかね?(爆)

アラン、すごいですねー、細かいですねー。
増えて行く目ってちょっとゲンナリですよねー。私もブルスカがエライコッチャの目数です。
じぇん URL 2010/11/27(Sat)17:00:00 編集
無題
こんなに編んでも全体の2/5ですか!
模様編みで増し目になると、端の模様をどこから
始めるか迷って、適当にしてしまうのですが
x meets yさんのはさすがに揃っていますね。

そう、あのCMですが
90何人しか乗っていないって聞いたことがあります。
bunca URL 2010/11/27(Sat)17:50:42 編集
コメありがとうございます~
monakaさん
タイトルにツッコんでくださりありがとうございますm(_ _)m
末広がり、ボディブローのように徐々に効いてきますw
岡村さん、今見てますが、ホントに復帰したのかまだ実感わきません(´д`ゞ

mottimaさん
おほめの言葉ありがとうございます~
そうなんです、まだまだ模様は続くのです、震えて待て!(乙_ ̄└)m9ビシッ!
そして、アメトレポも書きました♪長いのでお時間あるときに~

じぇんさん
あのCM、見るたびについ数えそうになってますw
アラン、気が付いたら1段にかかる時間が長くなってます。
じぇんさんのブルスカも広がってますよね。私も頑張る!

buncaさん
次のお教室の目標の2/5なので、実はまだまだ続くんです~(><)
それと端の模様はホントに迷いますね~
そして、あのCM、90何人しか乗ってないってホントですか?
でもそれだけ乗ってもすごいですね。
x meets y 2010/11/27(Sat)20:25:55 編集
←No.588No.587No.586No.585No.584No.583No.582No.581No.580No.579No.578
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち