忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年11月19日 (Fri)
明日から毎週土曜20:00~(明日の初回は19:00~)
ネプMCの新番組『奇跡ゲッター ブットバース!!』が始まります~
ナニコレ・しゃべくりとも強力な裏番組があったにも関わらず
人気番組になりましたが今回もそうなるんでしょうか?
個人的には力の限りゴーゴゴーみたいな感じの番組がいいなぁ

なお、ここのニュースのコメントに
"ホリケンの面白さがわからない"とあり、
そう思う人とそう思わない人がほぼ半々、
現時点ではそう思わない人が若干上回ってるようです。

さて、糸の彫刻。これでだいたい50段です。

101119.jpg

今回は訳あって袖から編んでます。
ちなみにこれで次のお教室までの目標の約1/5、
まだまだ先は長いっす~

テレビレポ
*フリーター、家を買う。
出前の嫌がらせってまたベタですね~
ちなみにこれはれっきとした犯罪なのでマネしないように
それに対して機転で返す姉ちゃんかっこいい~
職場の飲み会で喧嘩になるものの
島大輔さんから連絡があるとみんなで病院に駆けつける
実は仲良しっぷり
赤ちゃんが無事に生まれて何よりです
そして、お父さんの浮気を目撃し、また来週~

明日の見どころ
明日はブットバースも気になりますが
お願いランキングゴールドのオードリー、
ローソンおでんでちょい足しクッキングも気になります

応援ありがとうございます!
芸術の道のりは厳ししな管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおお〜糸の彫刻になってきましたね〜(^^)
そうそう、私、初アランマフラーを探しているんですが、、、捨てたかも。。。(T-T)
もう10年前の代物ですからねえ、、、『捨てちゃえば?』って自分でご主人に言った記憶がそういえば。。。
monaka URL 2010/11/20(Sat)03:14:56 編集
無題
おお、まさしく糸の彫刻ですねぇ。
これは完成時の達成感がすごそうです。

今週はずいぶん忙しかったみたいですね~。
週末はよく休んでくださいね。
おこい URL 2010/11/20(Sat)11:09:21 編集
無題
彫刻が浮かび上がってきましたね。
まるでギリシャ彫刻のよう。
複雑な模様、しかも体調崩されたりしたのに
この進み具合の速さ、流石です。
bunca URL 2010/11/20(Sat)18:56:13 編集
コメありがとうございます~
monakaさん
編んでみると結構彫りが深く、いい感じになってきました。
アラン、残念ですが、でも10年前ですからね~
きっとmonakaさんとご主人の記憶には鮮明に残っていると思います(´m`*

おこいさん
編んでみたらかなり彫りが深くて、
ネプチューンでいうところのリーダーですなw
おかげさまで週末はゆっくりできそうです~よかった(´д`*

buncaさん
ギリシャ彫刻!!こんなたいそうな例えは恐れ多いです~
これも私の編み歴史に残る一作になるといいのですが。
まだまだ彫りまくり、いや、編みまくりですね(´д`ゞ
x meets y 2010/11/20(Sat)20:50:27 編集
←No.582No.581No.580No.579No.578No.577No.576No.575No.574No.573No.572
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち