忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月28日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年11月21日 (Sun)
今週は風邪をひいたのと働き過ぎ、
さらに昨日コンタクトレンズでトラブって病院行きだったので
今日は家で大人しくしてました。
ちなみに今日の過ごし方は
起床→朝食&テレビ&編み編み→2度寝→
昼食&テレビ&編み編み&→昼寝→お風呂&夕食&テレビ&編み編み
                      ↑今ここ!
我ながら徹底したダメ人間っぷりです。

さて、ここ最近は
編み込み→彫刻(アラン)→フリフリバッグ→…の
ローテで編んどります。
というわけで今日は編み込み。

101121.jpg

最初の1サイクルはダラダラ編んでましたが
今日は次の1サイクルを一気に編んでしまいました。
って、とても昨日眼科に行ったばかりとは思えませんなw
良い子はマネしないように

でもって、目に負担がかかるとやっぱり疲れるんですかね~
今週はずっとPCに張り付いてた&編み編みもしてた
&もちろんテレビも見てた
さらに昨日のアクシデント。
おかげで2回も仮眠取っちゃったにもかかわらず
今夜もよく眠れる予感がします。

皆さんも目は大事にしましょう!
↑お前がな

テレビレポ
*お願い!ランキングGOLD
オードリーのおでんちょい足し
うましなちょい足しに出会ったところで
2人揃って"うふふふふ~"と笑うところがほほえましかったです
ピンクベストを頭からすっぽりかぶってる春日が
セットにあったピンクのマトリョーシカにそっくりでウケました
2位のトマトジュースのちょい足し、イタリア風のおいしさに
"ボーノ(イタリア語でおいしい)男"登場です
*ブットバース
ネプMCの新番組ということで見ましたが、
いきなりネプのピアノ挑戦でオードリーとかぶってしまい
前半が見られませんでした
↑お聞きしますが、本当にネプファンですか?
最後のピアノ合奏はとても1週間とは思えないくらいの出来栄えでした
でも、そのあとの他のコーナーは(以下略)
*嵐にしやがれ・武ちゃん&ザキヤマ編
ザキヤマさんの何を振られても一発ギャグで返すのはさすがっす
松潤のブーツギャグ、なかなか貴重です
そして2人のイタリアーンなファッション、
武田さんはおしゃれ&金がかかってるなのに対し
ザキヤマさんのはおしゃれなのかどうかわかりませんでした
合コンでのウィンクゲーム、
翔さんのウィンクっぷりにみんな殺されててさすがっす
そして罰ゲームでまたも松潤のブーツギャグ
最後のザキヤマゲーム、あれじゃ誰もやらんだろ~

明日の見どころ
明日はネプリーグ&しゃべくり~
しゃべくりのゲスト、後半はキングオブコメディですよ♪

応援ありがとうございます!
明日会社行ったら明後日も休みでうれすぃ管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コンタクト、私はハードを使ってますが、洗ってる時に割ってしまったことがありますよ〜(涙)
目の中で割れなくて良かったと思ったんですが、ま、まさか、x meets yさん、、、?
編み込みは特に目にきそうですよ〜、日曜日なんだしダラダラしましょう!
明後日のお休み、うれしいですね〜(^^)♥
monaka URL 2010/11/21(Sun)21:35:28 編集
無題
お願い!ランキングGOLD、確かにかぶっていたので x_meets_y様はどうするんだろう…思っていましたw
おでんランキングが面白かったのでブットバースは録画しつつ見てました(ぉ)
ピアノ演奏は3人が頑張っていたのが伝わってきました。40歳すぎて初挑戦のピアノにあんなに取り組んでいたのが素敵ですv
他のコーナーは、ネプの心理分析以外は略で大丈夫と思います★
亜島美智 URL 2010/11/21(Sun)22:55:15 編集
無題
最近、空気が乾燥してるから余計に目が疲れるような気がしますー。
3つ並行ですかー。
私も頑張らねば今年中に終わらないぞーーー。
じぇん URL 2010/11/22(Mon)15:33:45 編集
無題
それは大変。
TVもPCも編物も目を酷使しますものね。
早く良くなりますように。
xx meets yさんの昨日のスケジュール
憧れです。
私だと半分以上だらだらしてしまいます。
bunca URL 2010/11/22(Mon)20:49:51 編集
コメありがとうございます~
monakaさん
私もハードなんです、なので、あまりの痛さでトラブルに気付きました(><)
あ、目の中でコンタクトが割れたのではないのでご安心を~
明日も休みで嬉しいです!

亜島さん
ブットバース、ネプのは後半だと思っていたら一番最初と予想外です。
そして途中で飽きたせいかネプの心理分析も見逃しちゃいました(><)
もう、ネプファン失格ですなぁ~(´д`ゞ
でもピアノ演奏はかっこよかったですよね♪

じぇんさん
冬が近づくにつれて空気乾燥しますね~
目にも優しくなさそうです。
いやいや、年内6作品のじぇんさんには勝てませんよ(´д`*

buncaさん
そうなんです、私の趣味って目を使うものばっかり…
TVが一番最初に来ちゃうあたりが日頃の言動を物語ってますな。
私のスケジュール、ダラダラしない代わりに惰眠をむさぼってますが、
それでもいいすか?(´д`ゞ
x meets y 2010/11/22(Mon)22:59:54 編集
←No.584No.583No.582No.581No.580No.579No.578No.577No.576No.575No.574
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち