忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年11月24日 (Wed)
帰りがこんな時間なんで、コメレス明日以降でもいいですか?
ほんと、スイマセン…

さて、今日どうしても言いたいことがありまして。
明日のアメトーーク、オードリー若林くん持ち込みの
"おうち大好き芸人"!
彼以外の出演者は博多大吉先生、チュート福ちゃんなどで
地味ながら面白そうな予感が漂ってます。
私もおうち大好きで、会社で仕事してても
いつも帰りたいって思いながら仕事してるくらいなので
↑それは単に怠け者だからでしょうが
楽しみです。

応援ありがとうございます!
明日はせめてアメトーークに間に合うように帰りたい管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(笑)どうしても言いたいことがソレですか(笑)
遅くまでお仕事お疲れさまでしたー!
今日は寒かったから余計に疲れたのではないですか?
うちのご主人が、アメトークはyou tubeに出ても1日で削除されちゃうって言ってて、事務所側のDVD売り上げ対策かなあって思ってました。
アメトークは、たまーに偶然見ますけど、確かに面白いですね(^^) 毒もないし。
私もお家大好きです〜♪
monaka URL 2010/11/25(Thu)05:05:57 編集
無題
毎日お疲れ様です(・ω・)つ旦~~~
私もおうち大好きっ子なので、今日のアメトーーク楽しみです♪

全国的にノロの胃腸炎が流行ってきているようなので、
体調に気をつけてくださいね~。
おこい URL 2010/11/25(Thu)09:48:42 編集
無題
お仕事お疲れ様です。
お忙しい中、告知をなさるところに
x meets yさんのこの番組への愛情を感じます。

ちょっと人見知り芸人と似通っていて
面白そうですね。
私もいつも帰りたいと思いながら仕事してます(汗)
bunca URL 2010/11/25(Thu)20:09:29 編集
無題
遅くまでお仕事お疲れさまでーす。

アメトーク、福ちゃんがバイクの話で知ってるし!みたいに突っ込まれてましたね( *´艸`)
春日じゃない方(古い?)は神宮前の花火を机の上に乗って見てるとか?(。・w・。) ププッ
じぇん URL 2010/11/26(Fri)12:04:11 編集
(こんな記事にも)コメントありがとうございます~
monakaさん
そうなんです、どうしても言いたかったのがコレだったんですw
アメトは当たり外れはあるものの、当たると面白いですよ~
そして、おうち大好き仲間がいて嬉しいです(´д`*

おこいさん
ありがとうございますつ旦(´д`*)
そしておうち大好き仲間がここにも!うれすぃ~
胃腸炎、流行ってますね~EXILEのATSUSHIもそうだったみたいですし。
おこいさんもお大事になさってください!

buncaさん
いやいや、手芸好きの方はおうち大好きが多いかもと思って
推薦しただけですよ~(´д`ゞ
そしておうち大好き過ぎて帰りたくてしょうがない人がここにも!
よかった~私だけじゃなくて♪

じぇんさん
あぁ、ご覧になられたんですね!嬉しいです~
福ちゃんの話のかぶり具合、ひとり呑みの方も見てたので
私も同じこと思ってました~
春日じゃない方の若林くん、靴下投げ祭りも面白かったです(´д`ゞ
x meets y 2010/11/26(Fri)22:23:54 編集
←No.587No.586No.585No.584No.583No.582No.581No.580No.579No.578No.577
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち