忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年08月23日 (Mon)

えっと、今日に続き明日も朝早いんで、今更新しますね♪

さて、今日はしつこいくらいに書いていたこちら

100823.jpg

"オードリー春日のカスカスTV おまけに若林"


この2枚のDVD発売イベントが川崎ラゾーナで行われました。
7時過ぎくらいについたのですが既に場所取りが始まっていて
私も2人がよく見える中央の場所を陣取りました。
そこから6時間、最初は平気だったのですが
10時半~12時前が一番きつくて、
近くの人に場所取りの監視をお願いして
スポーツドリンクとアイスなどを食べたら
なんとかテンションが上がりました。
こういうときはお茶よりスポーツドリンクですね~
見てくださった方、この場を借りてありがトゥース
そして開始ちょっと前に前説の後輩芸人・矢じるし登場
ヒップホッパーキャラのUME-Zが濃く(リンク先の写真より濃いです)
ツッコミの人は普通っぽいというオードリーみたいなコンビでした
そして満を持してオードリー登場!いやー、歓声ハンパねー。
DVDの企画会議に春日が参加しないとか、
春日が噛んでも2人揃って"東京だったらまずいけど
神奈川だからいい"と開き直ったりとか←神奈川の皆さん、スミマセン
若林くんの感謝の言葉に気持ちがこもってないとブーイングで
"うっせーバーカ!"とキレてたのが印象に残りました。
↑またマネージャーに怒られるんでしょうかwww

トークは20分くらいで終わり、ハイタッチの前に囲み取材。
私の位置からは若林くんはバッチリ見えましたが
春日がカメラの人に隠れてたのが残念でした。

そしていよいよハイタッチ!
券を2枚持っていたので2回できたのですが1回目が(-ω-;)
いざハイタッチというところで前をカメラマンさんが通り、
もたついたところで若林くんに"早く!"的なことを言われてしまい
こんなところでドンくささ炸裂なんて(><)&
まさか若手No1ツッコミにこんなところで突っ込まれるなんてw
でもって若林くんとのハイタッチのあとよろけてしまい
春日にハイタッチどころか体重をかけそうになってしまいました。
でもそんな私にも笑顔でハイタッチしてくれた2人、素敵です♪
お二方、そして後ろの方、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

2回目は前回の教訓を生かし、スムーズにハイタッチできるよう
日焼け対策に羽織っていたパーカを脱いでいざ。
こんな私に2回目も笑顔でハイタッチしてもらえてとってもうれしいです。

自分の番が終わったので、あとはラゾーナをブラブラしながら
ハイタッチ中の広場を見てたのですが
1回目の休憩を挟んだあと、春日が素肌にベストで登場!
さっさと終わらせるんじゃなかったとちょっと後悔です。
それと最初は人も多くスピーディーだったのですが
後ろの方は割とゆるゆるだったので。
とはいえ2人に勢いがあるうちにハイタッチできたので良かったです。
全員のハイタッチが終了したあとはエンドトーク
何と、3000人が参加したそうで、みんな暇ですな←お前もな
最後に漫才風の締めでお開きとなりました~
午前中の待ち時間はちょっと大変だったけど、
春日も若林くんも暑い中終始笑顔で頑張ってたので行って良かったです!
オードリーは何回か生で見ましたが2人とも今回が一番男前でした!
"若林くんはかわいい、春日はイケメン"と言う人の
気持ちが分かったような気がします。
今日のオードリーを見たら好感度が上がるので、
皆さんワイドショーやネットのニュースのチェックをお忘れなく。

ちなみに本日消費した水分は約2リットル半。
っていうか一度にこんなに水分取ったの生まれて初めて~


今回の教訓
・真夏の屋外イベントの1人参加は、私のように戦闘力10万クラス
もしくはスーパー編みラー以外の方は真似しないように
・同じく、時間つぶしに本とか編み物、もしくは携帯いじりをやろうとしても
汗と疲れでほとんどできません
・服や見た目に気を使うより、まずはスムーズに行動できるように

またオードリーのイベントがあったら行きたいのですが
次はこの本がらみ?

【予約】 オードリーの小声トーク

【予約】 オードリーの小声トーク

価格:1,500円(税込、送料別)



今回の失態で入れてもらえるかなぁ~
次こそはテキパキ動けるように頑張ります。

テレビレポ
今日はお休みで、
そのかわり追記にてDVDレポ、やります

明日の見どころ
明日は先日ご対面・りょうさん出演のジョーカーか、
本日ご対面・オードリー出演のコレアリか。

応援ありがとうございます!
暑かったけどいい経験をしました!と本気で思ってる管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 


*Vol1.公私混同じゃないですか
ここでは企画会議とアシスタントオーディション
企画会議は何といってもオムツ林ですね!
若林くんのこんな辱めは地上波では見られないと思われます
アシスタントオーディションは春日好みの女性多数、
その中に1人普通の女子がいたのですが
彼女だけ扱いがひどすぎてウケました
春日が骨折直後ということで相撲など体を使うものは
若林くんが担当したのですが実にやりたくなさそうな顔でした
*Vol2.煙、3つです!
これは何といっても飲食店のダクトの煙でご飯をいただくダクト飯でしょう!
30代のいい大人が煙をおかずにご飯をかき込む姿に爆笑です
2人の作業服姿もポイントで、春日はファスナーを開けて素肌チラ見せ
若林くんも普通に似合いすぎでした
春日がかわいがる後輩を決めるオーディションは
若手芸人(男)を相手にお尻を触ったりキスをしたりと
人によっては刺激が強すぎです
スペシャルゲストの某芸人にいいようにあしらわれてるのがおかしかったですが

今後Vol3&4が発売されるのですが、もっと面白くなりそうなので
これも予約必至ですね←いや私だけか

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなに早くから場所取りなさっていたのですね。
お疲れ様でした♪
それでも炎天下にこれだけ人が集まるところに
2人の人気ぶりが現れていますね。
体調も崩されずハイタッチに参加できたのが
何よりでした。
若手№1につっこまれるx meets yさん( ´艸`)
さすがです。
bunca URL 2010/08/23(Mon)20:05:13 編集
無題
長い時間の場所取り、お疲れ様でした。
日焼けしませんでした?
充実のお休みになっているみたいですね(*´艸`)ムフ
うー URL 2010/08/24(Tue)06:36:37 編集
コメありがトゥース!
buncaさん
当初はハイタッチ券だけもらってあとは涼んでるつもりでしたが
いい場所が取れたので無謀にも粘ってしまいました(´д`;
それにしてもまさか若手No.1に突っ込まれるとは
貴重な経験でした(´д`*

うーさん
ホントはこんなに長く場所取りするつもりなかったですが~
こんなに日差しを浴びたのは久しぶりで、恐らく焼けてますw
お休み、今のところ、なかなか、濃いことになってますね~(´д`*
x meets y 2010/08/25(Wed)21:47:39 編集
←No.501No.500No.499No.498No.497No.496No.495No.494No.493No.492No.491
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち