忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年09月01日 (Wed)
遅くなりましたが、さみちるさんから頂いた揚げせんべい
"朝日あげ"旨し!ヤバし!!
現在職場のおやつとしておいしく頂いとります。
ついたくさん食べたくなりますが、
すぐなくなるといけないので我慢我慢。
という割にはしもべ会社の同僚にも分けてたりしてますが、
そんな自分優しいっす!押忍!!←しゃべくり007風

さて。もう1種類新しい糸を買っていたのを忘れてました。

100901.jpg

このきれいな段染の糸、オリムパスさんのフルールです~
出てくる色がさまざまなだけではなく、
太さも太いところと細いところがさまざま!
発色の美しさと太さの変わり具合に見てるだけで楽しくなる糸です。
この楽しい糸、是非小物で取り入れたい!
と買ったのはいいですが、なーんにも思いついてません。
そんなんでいいんですか?いいんです!!
↑久しぶりのジョンカビラ
それにしても、ここでも選んだのがピンク系とグリーン系。
ほんと、好きだなぁ~


ちなみに、今ならユザワヤさんで友の会会員だと
30%OFFで買えるようなので、会員さんはお店へGO!

あと同じオリムパスさんの新糸、
メイクメイクココットも見てきました。
ツイード糸だったのですが、
パステル系のはほんとに甘ーい感じでした。
今回は保留しましたが、
ウェアに小物にいろいろ使えそうですね。
あとはメイクメイクの新色が気になります~

テレビレポ
*コレってアリですか?
今回はBBQ、若林くんの
ほぼ素なんじゃないかというやる気のなさ最高~
その演技限りなく素?のおかげで
女子がBBQに一緒に行きたくないメンバーに
春日とともにコンビで選ばれてました~
BBQに連れていきたくないコンビ・オードリー最高!
彼が途中に熱唱したWhiteberryの"夏祭り"、
本家もアレなんでもしかしたら彼の方がうまいかも?
なんて期待してましたが

前半はまぁまぁだったけど後半はさすが歌へたエース
音符の場所すら合ってなかったです
後半のタカさんプレゼンツ・視聴者ネタの時の
オードリー・バナナマンの妙な連帯感もいいですね~
このメンバーで一番ちゃんとしたツッコミは
トシさんだというのを再確認しました

明日の見どころ
明日のアメトーークはケータイないと不安芸人!

応援ありがとうございます!
フルールも早く編みたし!な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰してます(^^♪

フルールもココットもヘアアクセや小物作りに良さそうでとっても気になります~

そして食いしん坊でせんべい好きなので、
朝日あげ食べてみたいです(*^^)

meee URL 2010/09/01(Wed)23:40:43 編集
無題
おお♪新糸ですかー。
何を編まれるのか、楽しみだわ(〃艸〃)ムフッ

朝日あげ美味しいですよねー。
じゃ、私はお土産で満月ポンにします(笑)
じぇん URL 2010/09/02(Thu)16:52:34 編集
無題
フェアに行かれたのですね。
私もお休みに行こうと思っていたところです。
10玉20%オフも復活したようですし( ´艸`)

ほんと綺麗な発色ですね。
編んでみてどんな風になるかも楽しみです。
bunca URL 2010/09/02(Thu)19:51:59 編集
コメありがとうございます~
meeeさん
フルールもココットも、小物に使ったら絶対かわいいので来ますよ~
ここはmeeeさんの作品も見たいところです(´m`*
朝日揚げ、揚げせんなのに濃すぎないところがヤバしなのです。
meeeさんも機会ありましたら是非!

じぇんさん
恐らくこのカラフルさんは小物になると思います~
しばしお待ちを。
満月ポン、ネットで調べました。こちらもおいしそうですね(´m`*

buncaさん
フェアはまだ行ってないのですが、はがきで知りました。
10玉20%オフ復活したんですね。
糸を見て買いたいbuncaさんには嬉しいお知らせですね♪
フルール、今から編むのが楽しみ(´m`*
x meets y 2010/09/02(Thu)21:57:23 編集
無題
出遅れてしまいました^^;
美味しかったですか~良かったです♪
カレー味もあって、「華麗満月」もお薦めですよ!

毛糸、綺麗な色ですね
まだまだ暑いのに、すっかり秋の雰囲気のがゾクゾクですね
作品が楽しみです~~~



さみちる 2010/09/03(Fri)09:08:49 編集
コメありがとです♪
さみちるさん
こちらへのレスをすっかり忘れてましたm(_ _)m
華麗満月、カレー味の揚げせんとは意外ですが
さぞかしおいしいんでしょうね~
毛糸、まだ完全に出揃ってはないですが
だんだん増えていくのが楽しみです!(´m`*
x meets y 2010/09/05(Sun)09:55:43 編集
←No.510No.509No.508No.507No.506No.505No.504No.503No.502No.501No.500
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち