忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年09月06日 (Mon)
最近スタバの限定メニューで
クレームブリュレものが多数登場してました
売り切れる前に試してみよう~♪

さて、LINNETキット、完成しました~
こんな感じ♪

100906.jpg

糸が細くて編むのが大変でしたが、できあがってみると
味のあるいい感じのラリエットになりました。
ラリエット以外にも、ベルトとしても使えそうです。

今シーズンの春夏ものはこれでおしまい♪
明日から、待望の秋冬ものにはいります~

テレビレポ
*ダウンタウンDX
オードリー春日の後輩芸人とのゲイ疑惑旅行写真、
テレビで見るのは初めてでしたが周りの反応にウケました
あの写真を見た若林くんが
"昭和のゲイカップル"と評していたのも頷けます
写真へのリンクは追記からどぞ←見ない方がいいかもしれませんが
そして松ちゃんの"どちらが舘ひろしでどちらが猫ひろし?"って
復帰しても鋭いボケですね~
若林くんが春日で偽名を使ってマッサージを受けた話も面白かったです
ボケ通すつもりが最後に領収書をもらう時に
うっかり"若林で"って言っちゃうあたりが彼らしいですね
是非彼も詰め甘の会に入会していただきたいです
*シルシルミシルさんデー
スシロー、近くにないけど行ってみたくなりました
ザキヤマさんの適当なコメントはもちろん
エビアボカドのお寿司が彼No.1というのにウケました
お寿司の新商品開発で社長に勝った社員さんのドヤ顔っぷり
お客様の管理システム"天才くん(またベタなネーミング)"に頼りすぎずに
お寿司の廃棄率を下げた社員さんもすごいです
あー、お寿司食べたい
↑先週のスープカレーに続き、この番組に食欲を刺激されるとは

明日の見どころ
明日はコレアリ~♪

応援ありがとうございます!
やっと秋冬ものが編める!!な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン


さっきの疑惑の写真、テレビでは初公開のようですが(多分)
ラジオでは一足お先に旅行記ということで話してたので
写真がサイトに公開されてます~
こちらの下の方ですので、勇気のある方はどうぞ♪
なお、この回では、春日家の許可を得ず駆け落ちした
お笑いコンビオードリー、
結成10年目にして若林くんが春日のお母様に
結婚の許可をもらった記念すべき回でもありまして。
以前うっかり書いたこの話が現実になってしまいましたゞ(≧ε≦o)ぶっ
それにしても、結婚の写真と浮気の写真が
同じ場所にアップされてるなんてさすがオードリー&スタッフですな!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
御無沙汰しちゃってます!

ラリエット、すごく綺麗ですね~!!
またまた写真をでっかくして
じっくり見ちゃいました

秋冬ものに突入なのですね
第一弾はなんですか?

私もそろそろ秋冬モードに切り替えなきゃ!
(またシーズン持越しが山のように!?)
ぴよ 2010/09/07(Tue)08:54:58 編集
無題
ラリエットかわいい~~♪
やっぱり細い糸で編むと繊細さもあっていいですねー。
小さいモチーフがスピン(スナック菓子)に見えるのは私だけ――?どんだけくいしんぼ?(爆)
春日の疑惑の2ショット、テレビで見てましたけど…ヤバいですね(笑)
じぇん URL 2010/09/07(Tue)14:42:00 編集
無題
完成おめでとうございます♪

着用図を拝見すると、思ったより
モチーフが大きくて存在感がありますね。
濃い色のお洋服のいいアクセントになりそう。
モチーフ自体も可愛いなぁ。
bunca URL 2010/09/07(Tue)19:49:27 編集
コメありがとうございます~
ぴよさん
ラリエット、超細かかったですが、何とか形になりました~
きれいといってもらえてうれしいです。
ぴよさんの秋冬物第1弾も気になりますね♪
私のは、すぐできるものですよ(´д`ゞ

じぇんさん
細い糸は大変でしたが、繊細な一品になったと思います~
スピン、似てるかもwwwあれまだ売ってるんですかね?
春日の写真見ましたか!いい笑顔過ぎてヤバしですね(/ω\*)

buncaさん
大きいモチーフはピコットも付いているので、存在感ありますよね。
モチーフもパプコーン編みが大変でしたが、
頑張ったかいあってかわいいのができました(´m`*
x meets y 2010/09/07(Tue)22:28:19 編集
←No.514No.513No.512No.511No.510No.509No.508No.507No.506No.505No.504
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち