忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年08月27日 (Fri)
今日は久々に家でのんびりしてました。
いいとも見てたら、春日が真っ黒に焼けてて驚いた!
あのイベントだけじゃあんなに焼けないと思いますが~
海とか行ったのかな?

さて。先日の記事で一部マニアに大好評だった
オードリーイベント。
記事にも多くの拍手を頂きありがとうございます。
今日はその反省会と称して、こんなの作ってる暇あったら
他にやることあったろうに、といった話を。

100827.jpg

イベント用に作ったブレス&ピアスです。
ブレスは葉っぱのついた茎をイメージして作ったブレードを2本絡ませ、
そこに小花モチーフをいくつか付けてます。
これを手首に二重に巻いて結んで付けます。
ビーズや金具を使わない仕様にし、
うっかりぶつかっても怪我がないようにとの心配り。
んー、嫁にしたくなるぜ←自分で言うな
せっかくなのでおそろのピアスも作ってみました♪

そうそう、イベントの動画ニュースがアップされてたので
追記に反省文とともにアップしますね~

テレビレポ
*はねるのトびら
女芸人肝試し、若林くんが途中でカメラに気付いて
怖がってる演技をするのにウケました
一方春日は襲いかかろうとするお化けを本気で止めるし
*笑激ワンフレーズ
いきなり戦場カメラマン・渡部さんのあいさつ
そんな渡部さん、河童&座敷わらしを追いましたが見つからず
"いると思えば いる と思います"とのコメント爆笑です
↑ジュニアに"でしょうね!"って突っ込まれてるし
最後の入浴シーンが気持ちよさそうでした
なお、こんなところに行ってくるくらいなら戦場行こうよ~ってツッコミは
各自胸の中にしまってください


明日の見どころ
明日から24時間テレビですが、
今年は夜中のしゃべくりを見るのにとどまるかなぁ~
今年も上ぴょんだまされるかな?
夜中じゃないところにはオードリーもちょこちょこ出るらしいですが

応援ありがとうございます!
アクセの出来、いかがでした?な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 


こちらがイベントの動画です~


上手く見られない方はこちら

この動画の2人が登場したあたりのくだり、
25~28秒のところで真ん中のあたりに
右手にうちわ、左手にピンクのタオルを持って
拍手している人がいるんですが、
その手首にはたった今紹介したブレスが!
つーか、後ろ姿だけど思いっきり映ってるじゃん、私(◎◎;)
身長が高く腕が長い私にとって、この手のイベントで
手を高く上げて拍手するような展開は非常に危険だと思い知りました。
しかも今回暑さ対策のうちわもあったから余計目立ったんでしょう。

はぁ、以後気をつけます。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くなりましたが、旅行お疲れ様でした。
2日目は素敵なお方とのデートで
より神戸をエンジョイ出来たようでよかったですね。

そしてこちらもイベント用にこんな手の込んだ
アクセを作られるところがさすがです。
しかもただ素敵なだけではなく
周りの方に配慮した優しい心遣いが素敵。
ますますファンになっちゃいます。
bunca URL 2010/08/27(Fri)20:25:55 編集
無題
ほんとだ~しっかり見ました!
かわいいブレスを付けてる手が…!!!
すごく間近だったのですね!すごい!
こんなにかわいいブレスレット、いい記念になりましたね~♪
このまま飾っておくのもいいかも^^*
小さなお花がかわいくって色も綺麗…
見てるだけで、楽しい思い出がよみがえりそうですね!!
hime*hima 2010/08/27(Fri)22:08:33 編集
無題
確かに、確かに見ました!!
お笑いのイベントなのに、しっかり編み小物をこしらえているなんて、
編みラーの鏡です(´∀`*)

動画でハイタッチも見ましたが、確かにスゴイ速さですね(^^;)
焦って足がもつれそうです(´Д`;)
おこい URL 2010/08/28(Sat)14:22:11 編集
コメありがとうございます~
buncaさん
神戸の旅は素敵なガイドのおかげでより楽しめました♪
そして、イベント用のアクセ、気配りといっても一番の理由が
ハイタッチで(>ω<*)イテッ(`L´*└)オプスッってならないためだったりw
無駄に好感度を上げてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

hime*himaさん
おお、見てくださいましたか!ありがとうございます~
まさかこんな所で映っているとは思いませんでした。
ほんと、記念にこのまま飾っておきたいですね(´m`*

おこいさん
見ていただきありがとうございます~
せっかくのイベントですから、何か作っていきたいのが編みラー魂w
ハイタッチ速いでしょ?これじゃ途中でもたついて
"早く~(‘ω’)"って突っ込まれるのも当然ではと(´д`ゞ
x meets y 2010/08/28(Sat)19:27:16 編集
←No.505No.504No.503No.502No.501No.500No.499No.498No.497No.496No.495
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち