忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年01月30日 (Sun)
サッカーアジア杯、日本優勝だそうですね~
おめでとうございます!
って、結局1試合もリアルタイムで見られませんでしたが

さて、アランさん、
今週はダラダラ編んでようやくここまでいきました。

110130.jpg

悩んでいた丈は結局予定通りの普通丈にしました。
あとは、とじはぎと襟ぐり!

テレビレポ
*アメトーーク・39オアシズ姐さん
オープニングでハナクソが付いていた光浦さん
2人のプロフィールのところで、
大久保さんに彼氏を取られても友情を取った
光浦さん強いっす
そんな光浦さんの将来の夢が"手芸の先生"
趣味が手芸というだけあって彼女の手作りポーチも
とってもかわいかったです
マスコットで付いていた羊毛フェルトの豚さんも手作りでしたが
フェルトを針で刺して形作る様子を語るのが
"夜中にチクチクやってる""刺した翌日は顔が寄ってる"と
なかなか生々しかったです
最後のハンドベル、光浦さんと女芸人が抱き合っている脇で
大久保さんが混ざれなかったのにウケました
*さんまvs世界の珍人間
身長2メートルの美少女とオードリー若林くんの
デートのところだけ見ました
2人並んでいる姿はお姉さん(ちなみに15歳)と
弟(ちなみに32歳)みたいでした
そんな2人が109でお洋服を買いに行ったところ
ギャルショップの店員に"若林ちっちゃくない?"って
言われているのがかわいそうでした
そんな彼女の足の長さは110cm、
スタイル抜群でウォーキングも決まってました
ちなみに身長170cmの若林くん、足の長さは80cmだと伝えたところ
さんまさんに"お前の情報これっぽっちもいらん"と突っ込まれてました

明日の見どころ
明日はネプリーグにあの春日参戦!
しゃべくりはキョンキョンだって~
あと、昨日書けなかったのですが
今日のMラバは嵐プレミアム、歌はもちろんCMも♪

いつも応援ありがとうございます~
アラン、もう少しで完成!な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお~!!
もうすぐですね♪
楽しみで~す(*´ω`*)ノ
うー URL 2011/01/31(Mon)06:19:22 編集
無題
わ~い♪完成ですねー。

あと少し、頑張ってくださいね~~。
じぇん URL 2011/01/31(Mon)15:14:03 編集
無題
いよいよそれらしい形になっていくんですね~。
これは楽しみです~♪

光浦さんのポーチかわいかったですね~。
いろんな手芸ができるのが羨ましいです(´∀`*)
おこい URL 2011/01/31(Mon)17:27:42 編集
無題
もうちょっとですね♪
襟ぐりが気になります。
bunca URL 2011/01/31(Mon)19:59:10 編集
コメありがとうございます~
うーさん じぇんさん
おこいさん buncaさん
まとめレスにて失礼します~
やっと、終わりが見えてきました!
今月中の完成には間に合いませんでしたが、
寒い時期に間に合いそうで良かったです(´д`*
x meets y 2011/01/31(Mon)22:21:38 編集
←No.638No.637No.636No.635No.634No.633No.632No.631No.630No.629No.628
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち