忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年02月06日 (Sun)
NFLスーパーボウル開催まであと1日。
このブログで大人気でもある宣伝大使の
オードリーも現地入りしたようで、
ダラス滞在を満喫しているようですね。詳細はこちら

さて、先日完成したアランさん。
昨日友人とのお食事会だったので着ていったところかなり好評でした。
それと、アルパカ100%の素材だったせいか
それとも10度越えの気温だったせいか
スヌードとセットだとめっちゃ暖かい!
長く着られそうな一品になってよかったです~

そんなアランさん、糸が余りましたので
スヌードに続いておそろ糸小物を作り始めました。
それがこちら

110206.jpg

って、まだわからないですね。
今予想されている答えで多いのは恐らくタスキではないかと
そうそう、来年の箱根駅伝に備えてね、って、バカっ!

テレビレポ
*シルシルミシル
久々の堀くん登場、ロケが少なかったせいか10kg痩せたとは
くりぃむのお2人に"(堀くんが)出なくなってから視聴率がいい"
と言われてかわいそうだったところから番組スタート
今回は博多の水炊きのお初調査
彼のコメントの噛みっぷりは相変わらずでしたが
今回は新たに例えを加えるというテクニックを披露
その理由が"そろそろ変えた方がいいのか"と苦悩の末のものでした
とはいえ3軒目くらいで例えに詰まるお粗末さ加減でした
2日目はレポ中のウィンクでミステリアスな魅力も加わり
ますますわけのわからないコメントでした
ロケの後"コメントに例えを入れるのをやめる"と言いながらも
反省のコメントに例えを入れてしまうあたり未練が感じられました
*ぐるナイ・かぶっちゃや~YO!
ゲストはGANTZからニノ・吉高ちゃん、そして石原良純さん&
このブログでも大人気のオードリー
久々にぐるナイでナイナイとオードリーの絡みが見られて何よりです
それにしても、病み上がり岡村さんに容赦なく突っ込む若林くん
食べたい料理を選ぶ際に生モノ&貝類がダメなのに
それらが入っている食べ物を選ぶニノ、謎です
しかしそのかく乱作戦が効いてか
真っ先にふかひれラーメン(しかもホタテ入り)を食べることができました
その裏で3人で同じものを選んでしまったオードリーと石原さん
春日と石原さんが揉み合って巻きこまれる若林くんかわいそう
春日ってば最後にうるせー!と逆切れしてました
最終戦では選択肢が1品増えて岡村さん・ニノ・春日が食べられることに
さっきまで不機嫌だった春日がご機嫌になって
ロールキャベツにキス&"うまし!"
吉高ちゃんが女優とは思えない不機嫌顔になってたのにウケました
最後の空気砲、めっちゃ臭そう!

明日以降の見どころ
明日のネプリーグGP、マニアックチームとの対戦が楽しみ!

いつも応援ありがとうございます~
アランさん好評で嬉し!でしたな管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「タスキ」って…ゞ(≧ε≦o)ぶっ
うー URL 2011/02/07(Mon)06:56:32 編集
無題
ほっほう、タスキとは・・・(;゚;ж;゚; )

アランさん、さっそく着てみたんですね~。
さすがアルパカですね。
まだまだ着られそうですね(´∀`*)
おこい URL 2011/02/07(Mon)13:55:40 編集
無題
いいですねー、またまたお揃いですか!

タスキじゃないとすると…ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

まだまだニット着たい日々ですね。
じぇん URL 2011/02/07(Mon)16:12:28 編集
無題
うーん、何だろう??
この模様だと
アランさんとお揃いになるのでしょうか。
糸印が何箇所かあるからタスキではないのかなぁ。
bunca URL 2011/02/07(Mon)20:55:54 編集
無題
フムフム、アルパカのたすきかあ
え? たすきじゃないとすると、、、
ゼッケン? ハチマキ?!
monaka URL 2011/02/07(Mon)23:29:56 編集
コメありがとうございます~
うーさん おこいさん じぇんさん
buncaさん monakaさん
まとめレスで申し訳ありません。
またまた皆様を惑わせてしまっているようですね。
ここ最近進みが亀ですが、今しばらくお待ちください。
あー、編み時間が欲しし!(><)
x meets y 2011/02/09(Wed)23:44:50 編集
←No.642No.641No.640No.639No.638No.637No.636No.635No.634No.633No.632
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち