忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年02月01日 (Tue)
昨年に続き、今年もオードリーが
NFLスーパーボウルPR大使に任命だそうです。
高校時代アメフトに打ち込んでいた2人の充実のレポが楽しみですね。
そしてこんなブログまであったとは。
それと、レッド吉田さんに5人目のお子さんが誕生だそうです。
おめでトントンワシント~ン♪

さて、アランさん。
あのあと襟ぐりを編んで~ゴム編み止めして~
アイロンかけて~
↑帰りが遅くても頑張ったぜ、俺!

完成でーす♪

110201_1.jpg

衿はスヌードを巻いたときに暑くなりすぎないよう
短めのゴム編みにしました。

+スヌードでこんな感じ。

110201_2.jpg

これから徐々に暖かくなるようですが、
なんとか冬のうちに完成して良かったです~

テレビレポ
*ネプリーグ
今回の助っ人はオードリー春日がピンで参戦&シルク姐さん
一方対戦相手はジーンワルツチーム
キャプテン菅野美穂ちゃんの春日大好きっぷりが微笑ましいです
余談ですがネプの衣装が全員赤系&春日のピンクベスト&
シルク姐さんのワイン色のドレスと
ネプチームの衣装の色合いがきれいにまとまってました
隣同士のホリケン様と春日のツーショットは不思議な魅力があります
ファイブリーグではまさかの春日ミス連発
アゴに手を置いて"反省してます"と言ってみても伝わらず
名倉さんにツッコまれてる春日
ちょっぴり痛かったようで"結構強めなんですね"と返してました
ファイブツアーズジェットは春日の漢字力炸裂
"春日って結構ちゃんとした字を書く"と女優さんたちにも好評でした
しかしクリア数はそこまで多くなかったのが残念
ここでは泰造さんがめっちゃ頑張ってました
ファイブボンバー、ここでも春日ってば名倉さんにツッコまれてる~
タイのムエタイ選手風ビジュアルの名倉さんのツッコミは
若林くんのツッコミに負けず痛そうです
そういや名倉さんと春日がお隣さんなのはお初ですね
最後は春日がテンパりながらも正解しネプチーム勝利
菅野ちゃん悔しがるかと思いきや春日に"アンタ男だよ!"
と負けを認める潔さ、カッコいいっす~
トロッコでは好調春日に着いていくとなったものの
シルク姐さんのおっぱいにやられたのか4問目で残念ながら不正解でした
100万は取れなかったけど、いい感じに弄られてた春日最高!

明日以降の見どころ
ここ最近更新できない日が増えたので
数日分まとめて紹介することにしました
前に紹介したのとかぶっても許してね~
明日はシルシルミシル、久しぶりの堀くん!
明後日はぐるナイ、かぶっちゃやーYOにニノ&オードリー参戦!
そしてアメトーークはネタ書かない芸人、原西大先生&春日!

いつも応援ありがとうございます~
アランさんやっと完成、うれし!な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ~~!
完成おめでとうございます!!

とってもかわいいので、ヘビロテ間違いなしですね♪
お仕事をされているのに、こんな細かい大作をあめちゃうなんて、尊敬、いや崇拝です(笑)

まだまだ冷える日が続くので、
間にあってよかったですね(^^♪
meee 2011/02/02(Wed)11:14:24 編集
無題
完成おめでとうございます!
今シーズンに間に合ってよかったですね!
うー URL 2011/02/02(Wed)11:49:23 編集
無題
わ〜^^ スゴイ! おめでとうございます♥
すっごく素敵ですよ〜^^
まだまだ駆け込みで十分着れますね! スヌードもいい感じ〜♥
monaka URL 2011/02/02(Wed)13:49:21 編集
無題
完成おめでとうございまーす。
ステキーーー♪
スヌードともバッチリだし、
早速着なきゃ!

やっぱりサイズピッタリに作れるのは尊敬だわ~(カウチンで思い知ったぁ…orz)
じぇん URL 2011/02/02(Wed)17:19:41 編集
無題
完成おめでとうございます。
編物の彫刻、やっぱり美しいですね。

スヌードとの組み合わせも
ウェアの完成を待ってただけあって
ゴールデンコンビ。

街でこのウェアを見かけたら見蕩れて
ついて行っちゃいそうです。
bunca URL 2011/02/02(Wed)20:24:59 編集
無題
おおお、完成オメです~。゜+.(・∀・)゜+.゜。
スヌードと一緒でかわいさ倍増ですね。
暖かくなるまでもうちょっとあるので、
ヘビロテできますね~。
おこい URL 2011/02/02(Wed)22:05:49 編集
コメありがとうございます~
帰りが遅かったけど、おめでとうコメの多さが嬉しいので
コメレスだけしちゃいますね!

meeeさん
やっとできました~
仕事が忙しくてなかなか進みませんでしたができて良かったです!
崇拝…いやいや、そんなおこがましいです(´д`ゞ

うーさん
色々とありがとうございました!
何とか今シーズンに間に合ってよかったです(´m`*

monakaさん
冬が終わる前に間に合ってよかったです~
これでスヌードもやっと日の目を見ることができますね(´д`*

じぇんさん
ニットとスヌード、やっぱりお揃いはいいですね~
ぴったりサイズは慣れるまで難しいですが、
慣れたら作れるようになれますよ(´д`*

buncaさん
糸の彫刻なだけあって名倉さん並みに彫りがしっかりの
立派なアランになりました~
後ろから気配を感じたら…buncaさんかも?(´m`*)

おこいさん
時間はかかりましたが、やっぱりお揃いっていいですね~
別々でもいいですが、まずはお揃いで期待ですね(´m`*
x meets y 2011/02/02(Wed)23:49:31 編集
←No.640No.639No.638No.637No.636No.635No.634No.633No.632No.631No.630
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち