忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年01月28日 (Thu)
今日は職場のコーヒーメーカーにやられました~
お客様にコーヒーを出そうと思ったら調子が悪く格闘すること30分。
結局明日業者さんを呼ぶことになりましたが。
思えば会社でコーヒーほとんど飲まないのに、
コーヒーメーカーのトラブルにはよく巻き込まれるこの私。
ス○バのコーヒーばっかり飲んでる私に
コーヒーメーカーが妬いているんじゃないかと
一瞬ですが本気で考えてしまいました。

そんな私の罪作りっぷりはさておき、現在準備中のカウプレ。
何を送るかは決まりましたが、作るのが全然進んどりません、ハハ
そんな中ではありますが、
カウプレに向け現在制作中の品を紹介するYO(σ・∀・)σ

100128.jpg

昨日紹介したバイカラーシュシュ、縁編み手前です。
縁編みがまだなのは"もしかしてカウプレ用に凝った縁編み?"
なんて気の利いた理由ではありませぬ。
単に糸が足りないだけです(´д`ゞ
期待した方、すすすスイマセン~

これらは縁編みした後、ココでは書けない
あんなことやこんなことをして(/ω\*)ハヅカスィ
賞品としてお出しします~
余談ですがこの色味でまさかと思った方はかなりの当ブログ愛読者です。
ほめて使わそう。
でもバレるとこれだけ応募が少なくなるので黙っててください( ̄人 ̄)


カウプレ開始まで震えて待て!!

テレビレポ
*はねるのトびら
やや嵐だけ見られました~
1問目の"やや速い乗り物"のロマンスカー
関東圏しかわからんだろ~とツッコミながらも
西野さんが"こだま"と答えた瞬間
不覚にも"もしやロマンスカー?"って思った私ってば
さすが沿線住民です
今回はメンバーまとまってるなぁ&
つかじゅんが特にややかっこよく見えた回でした
Believeを"自分らの歌"と言っちゃうあたりやや図々しいですが

明日の見どころ
明日のいいともで春日復帰するんでしょうか?

応援ありがとうございます!
50000アクセスと賞品コンプリート、どっちが先か?な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
待つっ!!
ゞ(≧ε≦o)ぶっ
うー URL 2010/01/29(Fri)06:12:34 編集
無題
やたーーーー!!!
待ちます、待ちます!
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ(違っ)
じぇん URL 2010/01/29(Fri)17:50:04 編集
無題
あんなことや、こんなこと…
すっごい気になる~~~(≧∇≦)

待ちますともっ(。-∀-)ニヒッ
さみちる URL 2010/01/29(Fri)19:27:56 編集
コメありがとうございます~
うーさん
ありがトゥース!(乙_ ̄└)d

じぇんさん
ほんとに震えてお待ちとは(≧ω≦*)

さみちるさん
そうそう、ここでは言えないいろんなことが…(/ω\*)
x meets y 2010/01/29(Fri)22:05:23 編集
←No.325No.324No.323No.322No.321No.320No.319No.318No.317No.316No.315
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち