忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月04日 (Thu)
お昼の人気番組"笑っていいとも!"が7000回を迎えたそうですね。
詳細はこちら
先日の徹子の部屋同様、こちらも長続きしてほしいです。

さて。カウプレ賞品、大反響のA賞に続いてB賞です。
B賞はオシャレの必須アイテムを、
何と、太っ腹にも2個セットでプレゼント!
デデーン。

100204.jpg

その名も、"今年が勝負!!・シュシュ"。
どう勝負かはわかりませんが、
カラーリングといい、2個セットなところといい
今年が勝負のあの方々と察していただければと
誰ですかやっぱり~とか言ってる方はゞ(≧ε≦o)ぶっ
左側のは落ち着いたグレーにブルーのくるみボタン、
右側のは春らしいベビーピンクに濃いピンクのくるみボタンです。
くるみボタンにはリバティの生地を使ってまして
オシャレのアクセントにピッタリでそ?
ま、モデルを言わなければの話ですが( ´,_ゝ`)プッ
1人で2個使ってもよし、
ご家族やお友達と仲良く使ってもよしです~

なお、仲良く使う際、ピンクは骨折を連想するからヤダとか
グレーは特徴や華がないからヤダとかで
ケンカにならないことを祈ります(‘ω’)(乙_ ̄└)ナカヨクネ

明日はC賞!といきたいのですが、
最近帰りが遅くてミシンが使えません~
今日も会社出たの20時半だしさぁ、ち←ここでボヤかないように
なので、作るの週末になりそうです。すみませぬ。
ミシンということは布とニットのコラボ作品?
まぁ、あまり期待せずに…
↑さんざんじらしてガッカリされたらどうしようかと弱気になっとります

テレビレポ
今日はお休みでm(_ _)m

明日の見どころ
明日は崖の上のポニョ、地上波初登場ですよ~
映画の前のドキュメント番組も見逃せませんね♪

応援ありがとうございます!
C賞、早く作りたいんだけどな~な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
B賞はそうきましたか!
お次にますます期待が~(ΦωΦ)
うー URL 2010/02/05(Fri)06:24:03 編集
無題
やはり・・(ニヤリ)
期待通りでした(笑)

リバティのくるみボタン、素敵ですね~
ちいさいボタンですが、存在感ばっちり!
ぴよ 2010/02/05(Fri)09:21:42 編集
無題
クルミボタンかわええーーー。
とてもモデルがあの・・・とは思えません!!!
じぇん URL 2010/02/05(Fri)17:27:18 編集
無題
( ̄ー ̄)ニヤリッ
期待を裏切りませんね♪

お次はなんでしょう
さみちる URL 2010/02/05(Fri)20:25:17 編集
コメあざーす♪
うーさん
B賞、意外でしたか?(´m`*
それとC賞のハードルが上がったような…

ぴよさん
期待どおりでしたか(´m`*
リバティのくるみボタンは作っていて楽しくなりました♪

じぇんさん
くるみボタン、作ってるとやめられませぬ~
知らない人にモデルを聞かれたら、同名の映画女優にします(´д`ゞ

さみちるさん
ご期待にこたえられたようで何よりです(´д`*
お次…ハードル上がったような、ハハ。
x meets y 2010/02/05(Fri)22:06:17 編集
←No.331No.330No.329No.327No.326No.325No.324No.323No.322No.321No.320
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち