忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月03日 (Wed)
今日は節分ですね。
皆様は豆まきでしょうか、それとも恵方巻でしょうか。
私は節分そばにしてしまいました。

さて、カウプレ。
お待ちかねの賞品発表です~
まずはA賞。
あの鉄板アイテム登場という噂が流れてますが何でしょう?
デデーン。

100203.jpg

そう、委託販売でのヒットアイテム・イチゴ巾着が
ついにカウプレ登場です~
色は一番人気のピンク!
どうです、応募したくなったでしょ?

残りの2つは明日以降順次発表しますが
A賞でいきなり鉄板アイテム出しちゃったので、
あまり期待せずにお待ちください
↑めちゃめちゃ弱気、
昨日まで"震えて待て"とか言ってたのにw

そうそう、オードリーがNFLスーパーボウルの宣伝大使に選ばれたそうですね!
春日の骨折で現地行きが危ぶまれたみたいですが、
行けることになったようで安心してます。
ちなみに若林くん、春日の骨折で行けなくなったら
"(春日の)もう片方の足も折ってやろうかと思った"らしいですw
こちらのスーパーボウル公式サイト・オードリー特集では
彼らのユニフォーム姿や動画も見られますよ~
写真も動画も、2人ともいい顔してますね!
やっぱり好きなものに接しているからいい顔になるんでしょうね。
それと動画のショートアメフト最高ですwww

テレビレポ
*徹子の部屋
実は35年前の2/2に産声を上げたこの番組、
ちょうど同じ日に産まれたのが次課長の井上さん
というわけで今日は相方の河本さんをホストに
"準一の部屋"と称して徹子さん&井上さんと
トーク&大喜利を繰り広げてました。
それにしても徹子さん、ゲスト側でもマイペースですね~
漫才コンビ"徹子と(久米)宏の毒まんじゅう"っていうのも
是非見てみたいです
ほんと、50周年目指して続けていって欲しいですね
でもって芸人殺しも続けて欲しいですw

明日の見どころ
明日のアメトーーク・芸人ドラフト会議
有吉氏の解説が楽しみです

応援ありがとうございます!
カウプレ、次は何が出てくる?な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ。
いきなりいちご巾着が!
まだ出てくるとは…
楽しみ、楽しみ♪
うー URL 2010/02/04(Thu)06:13:29 編集
無題
いちご巾着!!大人気商品ですね
今までに全部でいくつくらい編んだのですか?
残りの二つも楽しみです~!
ぴよ 2010/02/04(Thu)08:59:51 編集
無題
ヤタ───v(-∀-)v───♪
イチゴキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

若林くんに倒されてる春日を初めて見た!!!( *´艸`)
じぇん URL 2010/02/04(Thu)16:01:24 編集
無題
おっ!!!
これは競争率高そうですね♪
さみちる URL 2010/02/04(Thu)21:38:32 編集
コメありがとうございまっす!
うーさん
いきなりいちご巾着で、皆さんの目を引きつけてみました!
次のはいかがでしたか?(ΦωΦ)

ぴよさん
これはたくさん編みましたね~10個は編んだかも?
残りの2つもお待ちくださいm(_ _)m

じぇんさん
イチゴ、満を持して登場です~
ショートアメフト見られましたか!ツッコミ春日も新鮮でそ(´m`*

さみちるさん
A賞は倍率高そうな予感が今からしてます~
他のが倍率低くならないといいのですが(-ω-;


x meets y 2010/02/04(Thu)22:28:59 編集
←No.330No.329No.327No.326No.325No.324No.323No.322No.321No.320No.319
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち