忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年04月06日 (Wed)
今日はいい天気でしたね。
東京でも桜が満開だそうで、
週末にお散歩がてら見に行きたくなりました。

さて、ジレ。
裾の縁編みができました。

110406.jpg

ピコットたっぷりでボリューミー♪
なお、ここの縁編みは裾~前立て~襟ぐりを
ひと続きに編むのでめっちゃ長いです。
かろうじて裾部分は終わったもののまだまだ残ってます。
徹子の部屋芸人並に心が折れそうです(´д`ゞ

帰ってきたテレビレポ
*徹子の部屋・ピース編
初っ端から綾部くんの熟女好き話を切り出す徹子さん
ピースの2人でどちらを選ぶかという質問に対し
"(又吉くんは)髪型が若い音楽家みたいだから(嫌)"
って理由で綾部くんに決定
又吉くんの一発ギャグに冷たいリアクションの徹子さん
漫才のくだりでも色々ありましたが
吸うネタを気に入ってマネする徹子さん
しかし点数は60点と辛口
エンディング近くでは又吉くんのお父さんの話、
そしてお母さんとの出会いの話と進んで
エンディングテーマが流れ始めます
しかしここで綾部くんのご両親の出会いを振られ
慌てながらも"高校の同級生だった"と回答
最後まで気が抜けないことを身を持って思い知ったようです

明日以降の見どころ
(都合により変更の場合があります)
明日のVS嵐はとんねるずチームとの対戦!
アメトはSP未公開です~

いつも応援ありがとうございます~
縁編み、心が折れそうな管理人に
励ましのポチ&コメを!

頑張れ東日本!
うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これまた可愛い縁編みですね。
前立てや襟ぐりにもこの模様がつくと
ふりふりで華やかになる感じでしょうか?
大変そうな模様ですが、心の中でこっそり応援します。

bunca URL 2011/04/07(Thu)20:40:17 編集
無題
裾の縁編みお疲れ様です!とても凝っていて素敵ですvvvその分ホント大変なんでしょうけど…

徹子の部屋のレポは読んでてピースの頑張りが想像できました(涙
心折れないようにペースを調整してくださいね!無事完成することをお祈りしてます(><*)
亜島美智 URL 2011/04/08(Fri)00:10:15 編集
コメありがとうございます~
buncaさん
かぎ針編みの中でもこの模様はフリフリかわいくてとっても好きなんです~
ただ、編むのが大変なんですが~(´д`ゞ
最近進みが遅くなりましたが、頑張ります~

亜島さん
ここ最近は色々あって進んでないですが、まだまだ頑張ります~
徹子の部屋、ピースの心折れっぷりが面白かったです。
ちなみに明後日はFUJIWARAでっす♪こちらも、楽しみ!
x meets y 2011/04/09(Sat)21:15:21 編集
←No.680No.679No.678No.677No.676No.675No.674No.672No.671No.670No.669
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち