忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月30日 (Sun)
いやー、久しぶりの青春アミーゴ、いいっすね~
修二と彰で歌うのもいいですが、
会場で手紙を読んだ山Pのお友達に
亀ちゃんが"一緒に歌え"とマイクを差し出すのがまたいいですね
Mさん、見てましたか?それとも嵐@国立競技場でしょうか(´m`*

さて、夏休み最終日。
今日はのんびり過ごそうとお昼寝したあと
教えてもらったぱっくりさんの縫合を行いまして。
うんうん、順調に進んでる~と思って最後までいったところで、

(◎◎;;;)

何と、はぎ目が1目ずれてる~!
どこからずれたか探したら、ほんとに最初の方でめちゃめちゃ凹みまして。
何とかほどきましたが、糸がよれよれになりましたので
新しい糸をつけなおしてもう一度挑戦。

で、なんとかここまで。1/4位?

0830.jpg


余談ですがやり直し中テレビから大事MANブラザーズバンドの
"それが大事"が流れており
"負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じ抜くこと"
っていうのが今の状況にハマりすぎて吹きそうになりました
ちなみに大事MANブラザーズバンドが言うには
この4つで一番大事なのは信じ抜くことだそうです

テレビレポ
今日は24時間TV!
長くなるので追記に書きますね

明日の見どころ
明日のネプリーグは吉本芸人チーム登場~p(´д`*)qジュンジュワー
宿題くんはガレッジセールですよ♪

いつも応援ありがとうございます~
明日、会社に籍は残っているのか?が気になる管理人に励ましのポチ&コメを!

ポチはこちらから~
うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø   blogram投票ボタン

*しゃべくり007
今年も上ぴょんがどっきりで寒いセリフを言ったのがウケました
名倉師匠と付き人ケンちゃんの絡みも健在でしたね
熱湯CMはダチョウ+有吉で竜兵会の力を感じました
板東さん、お相撲お疲れ様でした
*原西大先生と亡くなったお母さんのエピソード
やっぱりウルウルですね
フジモンが"あのおかん実はまだ生きててひょっこりやってきそう"
っていうのに共感できます
フジモンに共感することなんて滅多にないんだけど
*オードリーエコクイズ
発明王が作った自家発電遊園地
若林くんが一生懸命発電用ペダルをこいでる脇で
春日と発明王が楽しんでるのに吹きました
エコアイデアはなるほどと思いましたが、
ビニールのシャワーだけはちょっとね~
*泰造さん・一生勉強のおばあちゃんと会う
最初の叫びに吹きましたが他はまじめで
おばあちゃんが今習っているお茶をしみじみ飲みました
路地を手をつないで歩くおばあちゃんと泰造さんがいい感じです
"一生勉強"大事ですね~
*ダーツの旅・名倉さん編
中学生に声をかけた名倉さん、"師匠!"の声に
"かまへんかまへん"とちゃんと返してます
中学生にほめ言葉をもらうのですが最後に"タイ人"と言って
突っ込まれてた中学生がちとうらやましくなりました
*オードリー・下積み秘話
春日が遅刻して若林くんが怒られたのに何で?と思ったら
社長は若林くんを信頼してたんですね~
それでも春日とやりたいと言った若林くんに感動しました
*ホリケン・インドで紙作り
インド到着後、ラクダで旅する王子、
ラクダに振り落とされ"言うこと聞け、名倉潤"と怒る王子にw
紙を作る工程は王子も周りもみんな一生懸命ですね♪
紙が完成して、子供と一緒に踊る王子かわいい~
真剣に見てる名倉さんが故郷の人たちを見てるようです
現地の方が自分たちで作った紙で王子に書いた寄せ書きを見て、
よろこんでた王子が印象的でした
現地の子供に"エイエイオー(´д`*)ノ"って教えてたのが彼らしいです
*笑点
ネプのスペシャルコントということでしたが、
先日ライブでやったコントでした~
きっとこの日を見越したコントだったんでしょうね
好きなコントだったからよしとします♪

それにしても、マラソンがらみ、NEWSがらみコーナー、
感動コーナーのレポがほとんどないあたり
食いつくところがほんと、人と違うんだな~(-ω-ゞ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あんら~(><)
最後とは、なんと辛いこと~。
お疲れ様でした。
もう最後までいったかしら?
うー URL 2009/08/31(Mon)05:42:49 編集
無題
最初の方だったとは、へこみますね
“信じ抜いて”頑張ってくださいね!!

かなり手がかかっているから、
完成したら大事な一枚になりそうですね
ぴよ 2009/08/31(Mon)09:31:31 編集
無題
あぁーーー、最後ででしたかー。
(ノω・、)ウゥ
頑張ってください!出来上がった暁には愛おしい1枚になるでそーーー。

24時間、イモトのゴールが選挙番組で無かったのが残念です。
じぇん URL 2009/08/31(Mon)12:26:28 編集
コメありがとです♪
うーさん
このあとはフラフラしながらちょびっと進めたのですが
まだ半分までいってないです~
手加減が変わらないよう一気にやりたいんですけどね(´・ω・`)

ぴよさん
ほんと、お気に入りができるのを信じ抜いて続けたいです!
せっかくここまでがんばったから、
ドクロさんがいけるうちに完成させたいな~(´ω`ゞ

じぇんさん
ほんと、なんで最初のうちに気づかなかったんだって感じです~
今は確かめながら亀のようにやってます。
マラソン、あの雨じゃしょうがないかと思いますが残念でした(´・ω・`)
x meets y 2009/08/31(Mon)19:26:57 編集
←No.176No.175No.174No.173No.172No.171No.170No.169No.168No.167No.166
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち