忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年08月27日 (Thu)
今日は夜に更新できなさそうなので、
この時間にアップいたしますm(_ _)m


さて、編みかけさん。
無事ぱっくりいったのはいいのですが、
気力・体力・時の運が充実してないとやろうって気にならんもんで。
おとといも昨日も出かけてしまいましたし
↑毎度見事な言い訳

そんなわけで、はい、現実逃避(´д`ゞ

0827.jpg

片袖作っちゃいました~

この編みかけさん、いろいろ問題は出てきてるのですが
なんだかんだいって完成させる気満々の私、
なんて執念深いんでしょう~
いや、プライベートでは決してそんなことないですよ(≧m≦*)

テレビレポ
*侍チュート
今回は野沢直子さんがゲストで来てて驚きました~
相変わらずはっちゃけてて安心しました
それ以外だと徳くんへの無茶ぶり動画が面白かったですね

明後日の見どころ
やっぱりオルトロスの犬ですかね~
って、先週のまだ見てないんですが(-ω-;

いつも応援ありがとうございます~
今日はこれだけですみませぬm(_ _)mな管理人に励ましのポチ&コメを!

ポチはこちらから~
うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø   blogram投票ボタン 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
偉いわ~
私だったら放り出してしまいそうです

完成するのが楽しみです
頑張ってくださいね!
ぴよ 2009/08/27(Thu)14:04:53 編集
無題
どんどん進んでる~x meets yさん的にはそうでないの??あっという間にどんどん編み進むから、いつもすごいな~って思っちゃいます!…私は、あれから手をつけてないので、先生に言われたことちゃんとできるか不安です。。。^^;
ニットカフェのバッグ縄編みから持ち手に上がってる感じがとっても可愛いですね!ランチ&デザートもいいな~ニットカフェ一度は参加してみたいです…(うちの地域には無いの。。。)
救命病棟の解説がすごいです~♪私も同じところでウルウル…進藤先生は出番少ないな~って思ってました!
hime*hima URL 2009/08/27(Thu)20:21:35 編集
無題
凄いですね~私も放っちらけですね (´-ω-`;)ゞポリポリ

こちらでもニットカフェが近所にあったらなぁ
絶対行くのに~♪
さみちる URL 2009/08/27(Thu)22:45:01 編集
無題
ぴよさん
一度ほったらかしにしてたので、
今度こそはという思いもあるようです(-ω-ゞ
いつになるかわかりませんか完成させたいですね!

hime*himaさん
進んでるのは進んでるのですが、どうしても放置状態の
ぱっくりさんが気になりまして~
救命病棟24時、同じところがツボでうれしいです!
泣き所も、突っ込み所も(´m`*)

さみちるさん
やっぱり一度ほったらけにしてたので今度こそは!
って思いますね~
ニットカフェ、楽しいですよ♪
近くであったらぜひ参加してみてくださいね(´m`*
x meets y 2009/08/28(Fri)14:25:02 編集
無題
なんだかんだといいつつ、袖ができてるじゃないですかっ!
うー先生のニットカフェ、いいなぁ。

分断後のメリヤスはぎはやっぱり気合入れないと・・・って感じですかね?
じぇん URL 2009/08/28(Fri)17:17:25 編集
コメありがとうございます♪
じぇんさん
ほんと、なんだかんだ言いつつ、着実に進んでいるのが
執念深いです(いや、編み物だけですよ~)
オペは大先生から本日指導を受けたので、あとは実行のみ!(`・ω・´)
x meets y 2009/08/29(Sat)17:37:39 編集
←No.173No.172No.171No.170No.169No.168No.167No.166No.165No.164No.163
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち