忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月19日 (Mon)
もうご存じの方も多数でしょうが、
ホリケン王子がついにパパになるそうですね!
この写真、全身から喜びが伝わってきて
見てるだけで幸せもらえそうです(*´艸`)ムフ
王子、おめでとうです~!!

ちなみに王子が今日イメージキャラクターになることが
発表された商品のサイトが
こちら
"堀内健よりご挨拶"をクリックすると、王子をはじめ
仲間たちの楽しい様子(ミニコント?)が見られます←音が出るので注意


そんな王子がネプリーグで着ていたニットを
モデルに作っている王子ニット(長)
袖が1枚できました~ただし、袖口のゴム編み以外ゞ(≧ε≦o)ぶっ

091019.jpg

身頃に比べ編み込みの面積が少ないので
思ったよりサクサク編めました♪

今日のニュースを聞いて、早く王子ニットを完成&着て
王子に負けないように幸せになりたいっすね(*´艸`)ムフ

テレビレポ
*相棒
全部書くと長くなるので
オープニングに集中したツッコミどころをまとめます~
ロンドン帰りの右京さんをたまきさんは当然としても
まさかミッチーまで迎えにいってるとは
ミッチーと握手するたまきさんを見ている右京さんが
ヤキモチ妬いてるっぽくて微笑ましいです
その後右京さん、たまきさんと帰れるかと思ったら
"せっかくお友達がお迎えにいらしたんだから"と
ミッチーの車に乗る羽目に
社内でミッチー"別れた奥さんと友達でいるってどんな感じ?"と
タブーと思われる質問を堂々としちゃってました
そしてミッチー車で事件のにおいを感じた右京さん、
またもミッチー"別れた奥さん巻き込むわけにはいきませんからね"
とどこまで土足で踏み込むのだ
一方犯人の偽白バイ警官が
"俺は脇田、ワッキーって呼んで"っていうので
真っ先に思い浮かんだのがペナルティのワッキー
この犯罪、なかなか滑りそうな予感です
被害者の家で鑑識の米沢さん
"遺品の中に大量のいかがわしいビデオがあったのですが
DVDじゃなくてVHSなのが中年男の悲哀ですね"
余計なお世話wつーかそんなの報告すんなwww
ちなみに今日の米沢さんの仕事はここまで
でもってラストのツッコミ(はしょりすぎw)
ミッチーと大河内の2ショットでなかなか怪しい薫りです
補足・大河内は○○なんです

明日の見どころ
明日は侍チュートかしらん♪

応援ありがとうございます!
王子が幸せで私もハッピー♪な管理人に励ましのポチ&コメを!

ポチはこちらから~
うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン  
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お袖できましたね~。
もう1枚も頑張ってください!
うー URL 2009/10/20(Tue)05:51:00 編集
無題
袖にも編み込みですねー。
可愛いセーターになるんでしょうね。

それにしても綺麗な編み地ですねー。
ホレボレしますっ。
じぇん URL 2009/10/20(Tue)14:42:44 編集
無題
模様が可愛い~♪

相棒も見ましたよ!
なかなか突っ込みどころ満載でしたね(^m^ )
『中年男の悲哀ですね』に笑っちゃいました。
米沢さんが言うと、頷きましたよ(●´艸`)
さみちる URL 2009/10/20(Tue)19:09:10 編集
コメありがとです~
うーさん
なんとか、1枚できました!
もう1枚もがんばります!(`・ω・´)

じぇんさん
袖にも編み込みが入って、大変だけどかわいさもその分増える…はず?
編み地がきれいなのはおそらくアイロン様の仕事です(´д`ゞ

さみちるさん
難しかったけどいい感じにできました~
相棒、新シーズンも突っ込みどころ多くて楽しみですね←そこかいゞ(≧ε≦o)
x meets y 2009/10/20(Tue)20:04:13 編集
無題
王子ニット大変でしょうが完成が楽しみですね(^v^)
ホリケンチャンのニュースと満足バーのことと、こちらのサイトで知りました!(自分うとすぎます…)
サイトの自由っプリにニヤニヤしつつ、
あぁパパになるのか…としみじみ思ってしまいました。。
亜島美智 URL 2009/10/20(Tue)20:34:54 編集
コメありがとです~2
亜島さん
王子ニット、できたら私も王子になれそうなので頑張ります(なっていいのか?)
ここのブログはホリケンちゃんに関してだけは早いですよ~
満足バーのサイトは面白かったですね(´m`*
x meets y 2009/10/20(Tue)22:13:10 編集
←No.226No.225No.224No.223No.222No.221No.220No.219No.218No.217No.216
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち