忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月22日 (Thu)
ここ最近アクセス数&ポチが多くてうれしいのです~
ありがとうございます!
今日はポチが少なさそうな話でいいですか?

えっと。私は編み物や手作りがついでにテレビも好きですが
実はキティちゃんも好きです(*´艸`)ムフ
といっても好きのピークは小学生でしたが
洋裁を始めた頃ちょうど新たなキティちゃんブームで、
キティちゃんの手芸パーツもいろいろ出てました。
余った布で作ったポーチに
キティちゃんワッペンを貼って自分用にしたり
友達にあげたりしてたのが懐かしいです。
あと、キャッシュカードもキティちゃんです(どこの銀行かがバレますね)

そんな地味ーにキティラーを続けてる私ですが
どうしても気になるレアなキティちゃんグッズを見つけ落札しちゃいました!
ジャジャーン♪


091022_1.jpg

091022_2.jpg


何と、あのキティちゃんと、あのオードリーがコラボして
ストラップになっちゃいました~
夏にでたオードリーDVDを買った人だけが
同封IDで買えるアイテムだったのですが
そんなレアアイテムが入手できるとは知らずスルーしてまして。
もはや一般の流通経路では入手不可能だったので
オクでゲトしちゃいました♪
注:あ、私キティラーだからゲトしたんですよ、
オードラーってわけじゃないですわよ


まずは春日キティから。
キティちゃんよくこの服着てくれたな~
このキティちゃんが"キティのココ、空いてますよ~"とか
"皆さん、本物のキティですよ~"とか言うのを想像したら
おかしくてしょうがないですゞ(≧ε≦o)ぶっ

そして若林くんが、たくさんのキティちゃんのお友達の中から
クマちゃんでもウサギちゃんでもなく何故ネズミくん?
でもハマりすぎなんですけど
気になって調べてみたら、このネズミくんはジョーイくんといって
"かけっこが一番早くてキティちゃんの一番のお友達"だとか。
おぉー、ピッタリじゃないですか。
しかしながらジョーイにはガールフレンドが、
キティちゃんにはダニエルくんがいるので
春日と若林キティちゃんとジョーイくんは
結ばれない運命ゆえの友情かと思うとちょっぴり切ないですね
↑考え過ぎか

早速携帯につけようかと思いましたが、
今私の携帯にぶら下がってるのが"ムゲンペリペリ×しゃべくり007 "で
一緒につけると節操のない奴と思われそうなので
大事に取っておこうかと♪
そんな私の現在の着ボイス(ただしほとんどマナーモードのため休眠状態)が
春日クイズの"カス、カス、春日♪"なのは黙っててください


テレビレポ
*わかるテレビ
最後の松茸のところだけ見たのですが
国産で1本2万円の松茸に対し
"これを買うくらいだったら貯金します"と言い放つ春日
でも視聴者のほとんどがそう思ったんじゃ(´・ω・`)
最後に松茸を食べるときに他の人がもう食べ終えても
まだなお味わいながらゆっくり食べる春日、最高です
それとまえだまえだとますおか岡田さんが一緒に出てて
思わず"岡田さんはまえだまえだのバーター?"と勘ぐってしまいました
*相棒
オープニングの右京さんとミッチーとの皮肉の言い合いがウケます
しかもバスを逃したばっかりに事件に絡んでしまうとは
この2人なかなか事件運がありますな~
そして事件発生、いたみんたちが取り調べる中
犯人同様庭から忍び込む右京さん
ミッチーが温泉苦手なのに右京さんの作戦を実行したばかりに
温泉でのぼせてしまったのがかわいそうです
そして聞き込みで女子を口説くミッチーもすごいですが
口説かれる女子もバカです
この2人、文句を言いながらも何気に協力し合ってるのがすごいですな
2回目にしてもうまとめてるよ

明日の見どころ
明日のクレヨンしんちゃんから主題歌がベッキーになりますよ~

応援ありがとうございます!
キティちゃんは初代のが一番好きな管理人に励ましのポチ&コメを!

ポチはこちらから~
うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オードリーとキティちゃんのコラボって!ゞ(≧ε≦o)ぶっ
x meets yさんには
ものすごーーーくツボですね(ΦωΦ)
うー URL 2009/10/23(Fri)06:23:30 編集
無題
こんなキティちゃんがあるんですね!
知らんかった…キティちゃんはそれでいいのか?(爆)
でも、春日ポーズのキティもかわいいかも。
じぇん URL 2009/10/23(Fri)17:21:52 編集
コメありがとうございます~
うーさん
まさかこのコラボが、って感じでしょ~
もう、めちゃめちゃツボですよ!
キティちゃん寄りかオードリー寄りかはご想像にお任せしますがゞ(≧ε≦o)ぶっ

じぇんさん
キティちゃん、オードリーのみならず
あのYOSHIKIともコラボしてたみたいです~
ほんと、キティちゃんはなんでも屋だなぁ(´m`*
x meets y 2009/10/23(Fri)22:26:47 編集
←No.229No.228No.227No.226No.225No.224No.223No.222No.221No.220No.219
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち