忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月21日 (Wed)
昨日紹介したさみちるさんへとhime*himaさんへのプレゼントですが
お二方も昨日ブログで紹介されてくださいまして。
おかげさまで今日のブログの訪問者数が
えらい人数になっとります(◎◎;)
さみちるさん、hime*himaさん、ありがとうございます!

さて、昨日の続きです。
最後は小さくてかわいらしいかぎ針編みが素敵な
ぴよさんへのプレゼント

piyo-san.jpg

・ブログで"かわいい"とコメいただいたプチリース
・これまたおほめの言葉をいただいた名作・
ミルキー巾着をアレンジしたペットボトルカバー

今回の作品のうちペットボトルカバーについては
ちょっと新しい試みなので後日紹介させてください♪

最後に、反省会。
こないだのアンケートはブログ引っ越してから初めてで
私自身よくわからないところもあって
グダグダだったと思います。
そんな中ご協力くださった方にはほんと、感謝です!
特にコメくださった方、貴重な時間をありがとうございました。
すぐではないですが、またアンケートでプレ企画やろうと思ってます。
今度はもっとちゃんとやりますので
よろしければまたおつきあいくださいm(_ _)m

そうそう、"禁断のおまけ"を下に載せてます。
興味のある方は是非~


テレビレポ
*ネプリーグ・翔さんとニノ参戦!
翔さんとニノ、ネプになかなかなじんでいて
もうこの5人で嵐でいいんじゃないかと思うくらい(ダメか)
名倉さんが2人にクイズ番組の出演の有無を聞いたときに
ニノが"ジャニ事務所とクイズ番組ってグレーゾーンなんですよね"と
なかなか勇気ある発言をしちゃいました、さすが嵐のツッコミNo1
対抗する吉本チーム・ココリコ田中さんのくまさんセーターがカワユス(*´艸`)
イングリッシュブレインタワーではいい感じで進んでたのに
名倉さんがまさかの不正解でちょっぴり不安な滑り出し
ファイブリーグではニノがヤバいと吉本チームに揺さぶりをかけられ
"(ニノが)ここで外したら嵐じゃなくてガレッジセール(の一員)だよ"
と言われますが
ここは意地でクリアー
トラップハウスではニノが惜しかったけど翔さんが絶好調
さすがNEWSエロ(byナイツ)、じゃなくてNEWS ZEROです
最後は王子が決めてパーフェクトで
全員でA・RA・SHIのサビを振り付きで熱唱です
ファイブボンバーではゴリが新ギャグ
"ファイブ・ファイブ・ファイブ"を披露するも
みんなに流されてどうなることかと思いましたが
奇跡の3連続パーフェクト!
ネプチームは翔さんとニノが同じギャグをさせられましたが
王子が答えられずに同点決勝へ
それにしても翔さんが緊張してトロッコ→トリッコと
言い間違えたのがかわいかったのと
ギャグでのニノのからみっぷりに漂うドSな薫りが印象的でした
決勝ではネプチームが勝って翔さんが待ち望んでた
トリッコトロッコに乗れたのですが
またも王子がやっちゃった~
王子がA・RA・SHIの振り付けでごまかし&逆切れしたあと
"すいませんでした"と謝り"そうだよね"と諭す泰造さん、いいっすね
ネプ小リーグは王子、オクラホマをオクラハマだと思ってたのが痛かったっすね

明日の見どころ
明日は嵐祭り!19:00~VS嵐SP、21:00~ひみつの嵐ちゃんSP!!
おっと、アメトーークの"中学の時イケてなかった芸人"も♪(´m`*

応援ありがとうございます!
プレ企画、次回はちゃんとやりますm(_ _)mな管理人に励ましのポチ&コメを!

ポチはこちらから~
うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

えっと、プレゼントと一緒に一言添えたのですが
そちらにちょっとした落書きイラストを添えまして。
その下書きを載せちゃいます(/ω\*ハヅカシー

まずはこちら

who_is_he.jpg

1人だと分かんないですね、ではこれでどうでしょ?

audrey.jpg

2人だとわかるかな?そう、今最も勢いのあるあのコンビです。
あとになって"春日のキモさが足りない"とか
"春日じゃない方がかわいすぎる"とか思ったりもしましたが
幸いにもおほめのコメントを頂きました。
これはとにかく春日が難しかった!あまりにも描けず、
気分転換に若林くんを描いたら彼は意外とすぐ描けたという一枚です。

仕上げたのはさみちるさんのブログに載ってますYO(σ・∀・)σココ!

次はこちら

cream.jpg

今や中堅芸人として手堅く活躍してるあのコンビですね
こちらは上ぴょんは普通に描けたんですが、
ありぺーが自分で描いときながらひでぇっすwww
顔真ん中に寄りすぎだし、おでこ光ってるし

お三方にはどちらかの絵を仕上げたものをお送りしました。
もし逆がよかったらゴメンナサイ~

なお、編み編みよりもこっちに時間がかかったんじゃないかというツッコミは
各自胸の中にしまっててくださるとうれしいですm(_ _)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャー!うまし!!
編み物だけでなく似顔絵もこんなに上手に掛けるなんて素敵です!!!
プレゼントいっぱい編んでたり、
似顔絵描いたり、いつの間にって感じです。
(ホントに残業してるのかなぁ・・・笑)
meee URL 2009/10/21(Wed)21:47:42 編集
無題
すごい!
絵もお上手なんですね。

こんな時間どこにあるのですか~??!
うー URL 2009/10/22(Thu)05:05:35 編集
無題
めっちゃ上手に似顔絵描いてますねー。
さすがです!観察に余念がないんですね~~(爆)

すっごい可愛い毛糸小物を作るx meets yさんと
お笑い好きでこんな絵まで描いちゃうx meets yさんが同一人物だなんて!!天は弐物をあたえちゃうんですねーーー。
じぇん URL 2009/10/22(Thu)14:29:19 編集
無題
meeeさん
うまし!これは春日のほめ言葉ですね!!
最高のほめ言葉をありがとうございます~
一応残業もしてますよ、したくないんですけどね(´д`ゞ

うーさん
ありがとうございます~
ほんと、どこに時間が?と思われそうですね~ゞ(≧ε≦o)ぶっ

じぇんさん
どんだけオードリーとくりぃむ見てんだかって感じですね~
周りには二重人格とよく言われるのですが
天は弐物を与えると言われたのは初めてです!(´д`*
x meets y 2009/10/22(Thu)21:40:55 編集
無題
編み物もいつも楽しく拝見させていただいていますが、今回はイラストもありましたね!!
オードリーもくりぃむもお上手でかわいいですっ(*^皿^*)
私も忙しいなんて言ってないでいろいろ描くべきだなぁと思っちゃいました;
亜島美智 URL 2009/10/24(Sat)13:00:21 編集
コメありがとうございます~
亜島さん
絵のお上手な亜島さんにほめられてうれしいです~
私も久々のお絵かきだったのですが
見せられるのが描けてほんとによかったです(´д`ゞ
x meets y 2009/10/24(Sat)18:07:39 編集
←No.228No.227No.226No.225No.224No.223No.222No.221No.220No.219No.218
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち