忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月20日 (Tue)
今日は久々に19時前に会社出られました!やたー\(´∇`*)ノ

さて、前々から進めていたシークレット編みラー。
そのうちの1つを今日発表します~

ところで、皆さんは覚えていらっしゃるでしょうか?
先月アンケートをやって、
期限までにコメくださった方にプレゼントを贈るというのを。
そう、あれがやっと、1ヶ月以上かかって
やっと無事お渡しできました。
対象者は4名、1名の方はワケありでまた後日ということになったので
先にお送りした3名様分を、2回に分けてご紹介します~

まずはカラフル元気な布小ものがご自慢、
さみちるさんへのプレゼント

samichiru-san.jpg

・娘さんに取られること前提でのニットシュシュ
・ブログで"かわいい"とコメいただいたかごバッグチャーム
・布小もののアクセント用、ちびモチーフ

次はかわいらしいかぎ針小ものにファン多数の
hime*himaさんへのプレゼント

himehima-san.jpg

・レースとパンジーがアクセントの親子プチかごバッグ
・親子お揃いでつけられるニットシュシュ
あと、写真に入れ忘れましたが、
ほめてくださった立体お花モチーフも入れました

続きは、また明日♪

テレビレポ
*スクール革命
あ、別に平成ジャンプが好きで見たんじゃないですよ~
どちらかといえば脇を固める芸人(ウッチャン、アンタ山崎、オードリー)目当て(´m`*
しかも今日は"大阪学"を学ぶということでゲストは中川家&FUJIWARA!
これは私的に見ないわけにはいきませんね~
原西大先生が1秒間にギャグを1兆個やるといって挑戦したのですが結果は8個!
しかも、持ちギャグのうち1軍は6個ということで
披露したギャグのうち2個は2軍だったのがウケます
それと大先生の私服のダサさ!中学の時に着てたシャツが
"オカンが風呂敷で作った"というのが微笑ましいです
そっか、あのお母さんも手作ラーでしたか
あとは大阪の人のヒョウ柄っぷりやアメちゃん持参率にウケたり
大阪のオバちゃんシミュレーションで中川家のモノマネや
若林くんのスルーされっぷりなどに吹きました

明日の見どころ
明日はナニコレ珍百景♪

応援ありがとうございます!
しばらくブログネタこれで引っ張れそうな管理人に励ましのポチ&コメを!

ポチはこちらから~
うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがとうございます~
私も早速ブログで紹介させてもらいました^^*
とっても可愛くって、もうちゃっかり使わせてもらってるのだけど…それも一緒に紹介させてもらってるのだけど。。。(そういう使い方でいいのかな??)
"シークレット編みラー"ってこのことだったのですね~!!!次の更新も楽しみです♪
hime*hima URL 2009/10/20(Tue)23:21:29 編集
無題
大盤振る舞いですねーーーワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

私のカウプレ企画はどこに行ったんでしょうね
(?_?)
(o-∀-o)
じぇん URL 2009/10/21(Wed)11:37:51 編集
無題
私も、もう早速使わせて頂いちゃってます♪
第2弾も楽しみにしています(≧∇≦)
さみちる URL 2009/10/21(Wed)18:25:31 編集
コメありがとうございます!
hime*himaさん
早速のご紹介ありがとうございました!
私の想像を超えたとってもかわいい使い方にヒデキ感激です(TωT)
そそそ、これを秘密にしておきたかったんですよ♪

じぇんさん
過去の名作だったり新作だったりと結構太っ腹にやっちゃいました!
じぇんさんも落ち着いたらぜひプレ企画を!
その時はもちろん参加いたします(´m`*

さみちるさん
さみちるさんもご紹介ありがとうございました~
ぜひぜひかわいがってやってください(≧∀≦*)
x meets y 2009/10/21(Wed)20:48:06 編集
←No.227No.226No.225No.224No.223No.222No.221No.220No.219No.218No.217
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち