忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年11月07日 (Sun)
秋も深まり、素敵なニットをお召しの方が増えましたね。
もし素敵なニットをお召しの際に、
怪しい帽子&オーラの人にガン見されるかと思いますが
多分それ私ですので警察呼ばないでください(´д`ゞ

さて、大変お待たせしました水玉さん第2章の帽子。
やっとポンポンも付き、完成です~

101107_1.jpg

先に完成した手袋と一緒に撮影してみました。

101107_2.jpg

うーん、おそろだとますますかわゆしですね~
あまたのパクリ疑惑に負けず完成させてほんとによかったです!

水玉さんシリーズはこれにて完結、ですがー。
まだ毛糸がちょっと余っているので、
おまけで何か出てくるかもしれませぬ。
まぁ当分先のことと思われますが

そうそう、昨日話したイベントを追記にて、
興味のある方だけご覧ください

テレビレポ
*嵐にしやがれ
ダンディズム相談所、ウィスキーグラスを片手に
葉巻をくゆらす北方謙三さんの存在感パネェっす
戦場カメラマン渡部さんも絶好調
ニット帽が取れない翔さんには"ベレー帽を かぶりやがれ"
お気に入りアウターを着る機会がなくて悩んでいる松潤には
"アウターのまま 寝やがれ"と
戦場で会得したワールドスタンダードを惜しげもなく披露です
リーダー大野さんの悩みは"松潤に注意できない"と
冬に全く関係ない悩み
北方さんの"注意係を決めろ"の一言で残り3人がジャンケン
勝ったニノが注意係になりました
今回の悩みで最も小僧だったのは案の定大野さんでした
っていうか、リーダーなんだから注意しようよ
合間のオヒョイさんに見習ってスーツを作るコーナー、
スタイルのいい相葉ちゃんにとっても似合っててカッコよかったっす♪

明日の見どころ
明日はネプリーグにV6岡田くんと坂本くん、そして戦場カメラマン!
しゃべくりはフットボールアワー!
あと、ピラメキーノにオードリー♪

応援ありがとうございます!
水玉さん、ようやく完成です!な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 

さて。今日は某学園祭で行われたお笑いライブを見てまいりまして。
出演はオードリーあぁやっぱりと思った方は5人くらいでしょうか
ハマカーン・矢じるし・ねじの4組でした。
矢じるしはヒップホップキャラのUME-Zが調子に乗るも
NO WAY呼ばわりの相方に怒られると
シュンとしちゃうのがヤバいYO!
ねじの秋田弁漫才は同じ元東北住民として和みました。
秋田弁でのGReeeeNのキセキが面白かったです。
ハマカーンは神田さんの姉いじりあり、
浜谷さんのおなじみ"下衆の極み""鬼畜の所業"あり
テレビより濃くて面白かったです。
トリはオードリー、春日引退セレモニーのネタでしたが
テレビではカットされた部分が満喫できてよかったです。
春日のきっちり分けられた7:3テクノがネタが進むに連れ
若林くんのあまたのツッコミで乱れていき
しまいには若林くん"韓流スターみたいな髪型だ"って、
アンタがそうしたんだよ~と心の中でツッコんでました。
それとカスカスダンス略してカスダン、花男かよのツッコミあり
のNEWバージョン→Wカスカスダンスを
生で見られたのはとっても貴重でした。
なお、オードリーの漫才はアドリブ多しだったようで押してしまい
係の方が"まいて"と書いたフリップをずっと上げてたというのを
エンドトークでバラされてました。

余談ですが、本日の服装は↑で紹介した帽子に加え
オードリー(注:糸の名前)ピンクじゃない方ロングカーデ
・若林くん御用達ブランドの白黒チェックシャツ
と非常に若林感あふれる服装でした。
いや、狙ったんじゃなくて、
せっかく完成した帽子に合わせたらこうなりました

思えば今年はたくさんオードリーを見に行きました
年始のラジオイベント当選に始まり、
日比谷のラジオパーク、公開収録、川崎のイベント。
そして今回念願の生ネタを見られたので
オードリーを生で見るぞプロジェクトそんなんあったんか
ひとまずこれで打ち止めにしようかと。
但し単独ライブ開催の場合はこの限りではないですが
↑やっぱり打ち止めじゃないじゃないか

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわあ、いいなあ、ハマカーンとオードリー、いっぺんにみられたんですねえ・・・
私はそうだな、オードリーはもちろんですが、ブラマヨとタカトシをいっぺんに見たいです・・・。
mottima 2010/11/07(Sun)23:14:59 編集
無題
こんばんはあ、初めまして!!
おこいさんのところからワープしてきました!
えっと、、、私はお笑いは何もわからないんですが、、、編み物が好きです。。。
水玉の帽子と手袋、すっごく可愛いです〜!!
ビックリ!!
欲しい!!
ホントに可愛いです、こういうの大好き(^^)
また訪問させてください♥
monaka URL 2010/11/08(Mon)00:23:47 編集
無題
完成おめでとうございます。
かわえぇですね(*´艸`)ムフ
うー URL 2010/11/08(Mon)06:31:07 編集
無題
おお、セットで並べるといっそうかわいいですね(´∀`*)
大きめなポンポンがこれまたイイ!

今年はオードリー三昧ですね~。
フットワークの軽さを見習いたいものです・・・(´Д`;)
おこい URL 2010/11/08(Mon)09:59:57 編集
無題
完成おめでとうございますっ♪
セットでめちゃくちゃカワエエです。
水玉いいなぁ~♪

学園祭も楽しかったみたいですねー。
ここんとこ、学園祭のゲストってお笑いが増えてますもんねー。
生オードリー、はたして打ち止めなるんでしょうか???(笑)
じぇん URL 2010/11/08(Mon)11:24:16 編集
無題
完成おめでとうございます♪
ポンポンきれいに出来てますね。
お揃いの画像も可愛い。
ちなみに私も街で素敵ニットを着ている方を見かけると
後からじっと見つめてついていきそうになります。
x meets yさんとのニアミスのときも
黒のモチーフベストが強く印象に残ってます。

今年、まだまだ生オードリーの機会があると
いいですね。
bunca URL 2010/11/08(Mon)20:32:12 編集
コメありがとうございます~
mottimaさん
オードリーはもちろん、ハマカーンも見たかったので
大・大・大満足です!
ブラマヨ&タカトシも生で見たいですね~(´m`*

monakaさん
せっかくお越しいただいたのにまたマニアックでスミマセンm(_ _)m
水玉帽子、褒めてくださってありがとうございます~
マニアックに懲りずにまたお越しください♪

うーさん
やっと完成ですよ~我ながら、かわいいです♪(´m`*

おこいさん
単品でもかわいいですが、おそろいだとまたいいですね~
こういうのができるのが手作りのよさだと思います。
ほんと、このフットワーク、他のことに使おうよ(´д`ゞ

じぇんさん
頑張っておそろいで作ってよかった(´д`*
学祭のゲストがお笑いなのは多分ギャラが(以下自粛)
生オードリー、一夜限りの復活もあるか?(打ち止めって言ったじゃん)

buncaさん
ポンポンは集中して一気に作ったせいかきれいにできました♪
buncaさんもニットに目が行っちゃいますか!
もし素敵なニットを着てたときに怪しい人影を感じたら私です(´m`*
生オードリー、打ち止め宣言したけど、機会があったらどうしましょ?
x meets y 2010/11/08(Mon)22:17:37 編集
←No.571No.570No.569No.568No.567No.566No.565No.564No.563No.562No.561
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち