忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年06月05日 (Sat)

あ、前の記事へのコメレスは後ほど…
今しばらくお待ちくださいm(_ _)m


最近芸能人の交通事故が多発ですが、
先日は嵐のニノが事故ったそうで。
ちょっと前には松潤が事故ったこともあり
嵐は年末まで運転禁止になったそうです。
長くなりましたが皆さんも交通事故には気をつけてください。

それと、ナイナイ岡村さんが体調不良だそうで心配です~
ここ最近映画の宣伝で出ずっぱりでしたからね。
一人舞台が無期限延期になったのは残念ですが、
体調を万全にして、また挑戦してほしいです。

さて、白ハンチング、やっとできた(σ・∀・)σYO!

100605.jpg

ちょっと前まではオッサンの象徴だったハンチングも
今やすっかりおしゃれアイテムですね。
白だとさわやかになって女子にも取り入れやすいと思います~
夏に間に合ってよかった♪
これもガンガンかぶって、ガンガン洗って長く使いたいです☆

余談ですが白ハンチングをかぶるようになったのは
ホリケン様が白ハンチングをかぶってたのがオサレだったからというのは
トップシークレットでお願いしますm(_ _)m


テレビレポ
*ぐるナイ・ゴチ
矢部っちまたビリで再びクビ?
*ウンナンのラフな感じで。
唯一印象に残ったのが230年前の梅干しは"木の破片"な感じの味とのこと
それにしても"この後オードリーのカバンの中身公開!"といいながら
ジモンの肉ツアーを延々見せられ、
結局カバンの中身が出てこなかったのがカナシス(;_;)
新聞にある番組の感想欄に苦情が載りそうな予感がします

明日の見どころ
明日のクイズMAN、若林くんが何と自宅の浴室初公開!
お気に入浴剤をレポるそうです~
誰ですか入浴シーンを期待してる人は(/ω\*)

応援ありがとうございます!
これで夏のおしゃれがた・の・し・み♪な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうね~確かに、ハンチングと言えば、
竜ちゃんかな~ (*≧m≦*)プププw

で、カバンの中身は公開されるのでしょうか???
さみちる URL 2010/06/06(Sun)19:45:28 編集
コメありがとうございます~
さみちるさん
ポーキーさんの次は竜ちゃんですか~
ではクルリンパを練習しないとですね。
カバンの中身…来週は公開されるんでしょうかね、謎です(><)
x meets y 2010/06/06(Sun)20:21:31 編集
←No.441No.440No.439No.438No.437No.436No.435No.434No.433No.432No.431
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち