忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年12月07日 (Tue)
とある方が謝罪会見を開いたそうで。
忘年会やパーティーシーズンで
お酒を口にする機会が増えるかと思いますが
皆さんもお酒は飲んでも飲まれるなでお願いします。
まぁあそこまではいかないと思いますけど

さて、編み込み。
3サイクル目に突入し、2模様目を編み終えたところです。

101207.jpg

これでブルーの模様を編んだら編み込みはおしまい!
いやー、長かった!!
しかし、これは編み込みが終わってもまだ続くんですよね~
まぁ、ぼちぼちやっていきます♪

テレビレポ
*シルシルミシルさんデー
まずはダイソー特集、
ダイソーつながりでレポーターに杉村太蔵氏を起用とは
なかなかおふざけが過ぎるシルシルミシルらしいです。
それにしても太蔵氏のレポート、
"カー""ハー"という感嘆詞がすごいですね
もしかすると堀くんよりうまいかも?
そしてナレーションで彼のことをいちいち"元センセイ"というのが
なぜか哀しく聞こえます
食べ放題家族はすたみな太郎にて初の敗北
今回はバイキングのお店だったので
子供が気軽に取りに行けたのが敗因でしたか

明日の見どころ
明日のシルシルミシルはあのピザ屋さん登場~

いつも応援ありがとうございます~
編み込み、これからものんびりやってきます~な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、あれ?この編み込み、、、何になるんでしたっけ(^^;)
対で作ってるヤツ、、、はなんだっけ。。。
ダメだ、交互に来られると私の頭が。。。
あのピザ屋さんてなんでしょう?!
美味しいところかなあ♪
monaka URL 2010/12/08(Wed)01:49:45 編集
無題
いろいろ編んでいらっしゃいますね~。
すごいなぁ!!
うー URL 2010/12/08(Wed)06:28:20 編集
無題
おお、何度見てもカワエエです(´∀`*)
これまたずいぶん長くなってきましたねぇ。
これは一体・・・ヽ(。∀゜)ノ??
おこい URL 2010/12/08(Wed)10:20:54 編集
無題
すごい編み込みイパーイ!
何になるんでしょね?楽しみ(〃艸〃)ムフッ

忘年会シーズンですよねーー。
まんねん呑まれまくってる私としましては耳がイタイっ(笑)
じぇん URL 2010/12/08(Wed)15:15:47 編集
無題
編み込み、もう一息ですね。
さらに長くなるのでしょうか?
何になるのだろう??
bunca URL 2010/12/08(Wed)20:08:33 編集
コメありがとうございます~
monakaさん
そうです、これが対で作ってるやつですよ~
編み日記、交互に出した方が読んでて飽きないかなと思ったんですが、
以後気をつけますm(_ _)m
ピザ屋さんは、確か帽子のところ?でしたでしょうか。

うーさん
いやいや、うーさんにはかないません!
もっと時間が欲しいなぁ~(´д`ゞ

おこいさん
最近ベージュばかりだったので、これを見ると妙に色気づきます。
これはまだまだ先が長いので首を長くしてお待ちを。
って、忘れられそう?(´д`ゞ

じぇんさん
編み込み、小さい模様の羅列がほほえましいんですが
この部分はもう少しで終わりなんです~(><)
そしてこの時期はじぇんさんの季節でしたね!
灰皿でテキーラを飲ます輩に捕まらないよう祈ってます。

buncaさん
この編み込みはほんの一部、実はもう少し先があるのです。
といっても、いつになったらそこまで進むんでしょうか?
ちょっと不安な今日この頃です(-ω-;)
x meets y 2010/12/08(Wed)22:42:22 編集
←No.598No.597No.596No.595No.594No.593No.592No.591No.590No.589No.588
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち