忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年04月17日 (Fri)

レボリューション!byゴー☆ジャス

さて、ここ最近の進捗を
*チュニック
スカート1枚はちびモチーフがあと6枚と糸始末
もう1枚のスカートのモチーフは10枚くらい編みました
*バッグチャーム
リボン部分はいい感じになったので、その他のパーツを考え中
*マーガレット
若干進んだけど、間違えてほどいたので
紹介した時から3歩進んで2歩下がった状態
*ダイヤ柄
…なんでしたっけ、それ(コラ)

ってわけで、どれもが中途半端な進みなので、
今日は写真なしですみませぬm(_ _;)m

お詫びといってはなんですが、今日のテレビレポは充実ですよ~

テレビレポ
*カートゥンKAT-TUN
SPの未公開集、ってまだあったのかい~しかもまたしても高田純次さんだし
あとはトムクルーズ編、中丸くんがすし屋のおじさんに
RESCUEの主人公だと気づいてもらえなかったのにウケました
ゲストは関根さんで、あだ名をつけるのとモノマネのが面白かったです
ちなみに中丸くん→真ん中くん 上田君→ソフトジャガー
衣裳は中丸くんが編み込みベスト、上田くんがアランニットで
どちらも似合ってました
モノマネは亀ちゃんまぁまぁ似てたけど、田口くんがグダグダで
全部ボビーオロゴンに聞こえました
*ぐるナイ・ゴチ
船越さん休戦で新メンバーは…と思ったら4人のまま続けることに
しかし、ここで田舎の中学生みたいなのが…
と思ったらクビになった矢部っち!
今回に限り矢部っちが1位になったらゴチ復帰ということで
岡村さんの抵抗も空しく矢部っち参戦となりました~
しかも結果発表、気を遣って2位から発表したのに
いきなり矢部っち2位!
ゴチに復帰はなくなりこの時点でおみやを持ってお帰りとなりました~
江角さん3位でよかったですね
1位は岡村さんビリはゲストの志村けんさん
おみやは久々自腹の太一くんでした
*イロモネア
まずはオードリー、NON STYLEのM-1戦士が続けて挑戦
しかしオードリーは2ndチャレンジ、
NON STYLE1stチャレンジで敗退(しかも1人しか笑ってなかった)
M-1の格が下がると突っ込まれてました
次課長はやっぱり強いですね~
それと劇団ひとり!まさか100万取ると思ってませんでした
そしてスペシャルチャレンジャー1組目!ということで
ホリケン王子&ありぺーの"ホリペイ"がコールされた途端CM、
そしてピンモネアに切り替わりorz ここで引っ張るなんてヒド過ぎです~(><)
ピンモネア、大西ライオンのかぶり物がグレードアップしてました
それと、100万獲得した鳥居みゆき、今までで一番面白かったかも
そしてお待たせしました、ホリペイ!
最初のスタートストップコールのところでジャンルを言ったり
ジャンルをコールするところでストップと言ったりと
早くも会場をアウェーモードにしてしまいました
1stチャレンジは名倉さんのモノマネ
2ndチャレンジは上田さんのショートコントで着々とクリア
ちなみにこの2つの芸のジャンルの違いがよくわからなかったのですが
3rdチャレンジのモノボケ、王子の乳しぼりが不発だったようで
(不覚にも吹いた人がテレビの向こうに約1名いましたが)
ありぺーのフォローでクリアしました
4thチャレンジのサイレント、ここでは息のあったコンビ芸でクリアです
王子は声を出せるところだとハチャメチャなのに
サイレントだと自分の役目をしっかりこなすんですね~
ラストチャレンジは一発ギャグ!
まずは王子のモバイルドットモミモミ&食いコンドルで失笑を買ったところで
お待ちかねのありぺーの高田ネタ登場!
あっという間に4人までクリアだったのですが
最後の1人が最後まで笑わず敗退してしまいました(><)
もう1つ用意してた高田ネタと言って王子が披露したのは
"やったー、やったー、とんちんかーん!!"(ヤッターマン+ついでにとんちんかん?)
と叫んでありぺーにカンチョー!!(*´д`)σ☆⊂[メ▼д▼]
って、今回も王子がいい感じにめちゃくちゃにしてくれました~
また出て欲しいので上ぴょん許可お願いします( ̄人 ̄)

明日の見どころ
明日はレッドカーペットSPですね~!!
またしてもゴッドハンド輝と重なるので、ゴッドハンド輝は諦めます

 いつも応援ありがとうございます~
これからスマイル見ます~な管理人に励ましのポチ&コメを!

ポチはこちらから、ポチってみる?(´д`*¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø 


バナーが表示されない方は右側のリンクからお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同時進行中ですね~(ΦωΦ)
次はどんなチャームかしら??
うー URL 2009/04/18(Sat)06:13:26 編集
無題
ふふふ、編み散らかし…。私も忘れてる物がいっぱいあるんですけど(笑)
わたしも劇団ひとりが取ると思ってなかったー。
オットちゃんはどれを見ても笑っていたので「この番組の観覧には行けない」と言ってました(笑)
友近のモノボケが好きでしたー。
じぇん URL 2009/04/18(Sat)11:51:06 編集
コメありがトントン♪
うーさん
そうなんです~気がついたらいろいろ手を広げてました、ハハ。
チャームはパーツを買ってまいりましたので、
これから実験です~(・ω・ゞ

じぇんさん
じぇんさんもご夫婦で見られてたんですね~
たぶん私も観覧行けないですね。特に例のスペシャルチャレンジャーが出た時は(´д`*
友近のは見逃してしまいました~
x meets y 2009/04/18(Sat)23:58:09 編集
←No.49No.48No.47No.46No.45No.44No.43No.42No.41No.40No.39
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち