忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年03月09日 (Mon)

昨日キャミの本を買ってみたものの、
外はまだキャミどころではないですね~
まぁ、今の編みながらデザイン考えようかと思ってます(´д`ゞ

さて、春ニット、昨日Vネックを教えてもらって
編んだものの失敗したのですが、
あのあとやり直してやっとここまでいきました~(´д`*
0309.jpg
どうせだったら完成させてから写真にすればいいのに、
また中途半端ですね~
それにしてもこれだけだとオードリー春日さんのベストに
見えなくもないです。
って、自分で言ってしまっていいのか、私。

これが終われば袖です。
糸は残り3玉とちょっと。
肘ぐらいの長さの袖にしようかなと思ってます。

テレビレポ
*ネプリーグ
今回のゲストはサッカーチーム
余裕で勝てそうと思いきや最初のブレインタワーで
まさかの王子大乱調!
後輩ビビる大木の"堀内さんの本気が見たい!"という言葉に
目覚めることを期待です~
ファイブボンバーでも間違えた王子、
大久保さんに襟元捕まれて怒られてました(´д`;
怒られてる姿もまたカワユス♪ついでにピンクのカーデもカワユス♪
それにしても福西さんかっこいいですね~
武田さんは相変わらずの間違えっぷりですが
最後のファイブボンバーでは奇跡を起こしてくれました
武田さんといえば学生時代ファンで
彼のポスター目当てに献血に行ったのを思い出しました(/ω\*
松木元監督も面白かったですね~
ついでに、松木安太郎と言えず
"やすきまつたろう"と言ってしまったことを思い出しました(/ω\*
(同じ間違いをした事ある方、恥ずかしがらずにどうぞ~)

明日の見どころ
明日は神の雫、最終回!

 いつも応援ありがとうございます~
次は袖ですね!な管理人に励ましのポチ&コメを!

ポチはこちらから、ポチってみる?(´д`*¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø 


バナーが表示されない方は右側のリンクからお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だいぶ進みましたね。
編みなおしお疲れ様でした~。
うー URL 2009/03/10(Tue)08:54:35 編集
無題
びっくりしたーー、ちょっと見ない間にブログが引越しとは!
またリンク貼りなおしますね~。
春日さんのベスト…(笑)
袖が着けばすんごいカワイイセーターになりそうですね♪
じぇん URL 2009/03/10(Tue)17:50:54 編集
コメありがとうございます♪
うーさん
最初のダメージは大きかったですが、
だんだん目が減っていくせいか、思ったよりサクサク進んでます~(*^^)

じぇんさん
ご連絡遅くなって申し訳ありません。
リンクはいつでもいいですよ~旧ブログはまだありますので。
早く袖を作って春日さんベストから脱却したいです(^^ゞ
x meets y 2009/03/10(Tue)20:59:09 編集
無題
減目とか…の後に、発覚したんですか???
私だったら立ち直れそうにないですよ~><
私も間違えたところ、編みなおさずに、師匠に助けてもらいました。。。^^*
だけど、編みなおしても早いですね。。。すごいな!

↓パンジーのストラップ、すごくかわいいですね!パンジーがかなりリアルな感じですね~!
相棒のミッチーもびっくり!って相棒1度しか見たことないんだけど…ミッチーの存在感結構好きなので、水谷豊さんとの掛け合い結構見ごたえありそうですね~!(←また、ちょっと時事ねた乗り遅れてるけど…)
hime*hima 2009/03/10(Tue)22:28:50 編集
コメありがとうございます♪
hime*himaさん
そうです~Vの先から2/3くらい編んだところで(°д°;)と気づいてしまって。
でも減らし目が多かったから意外と早かったですよ♪
hime*himaさんのも直ってよかったです(^^)
ミッチーは来週の相棒最終回で出てくるそうです~要チェックですね(*^^)
x meets y 2009/03/10(Tue)23:29:16 編集
無題
Vネックむずかしそうですね
ほんとに春らしいきれいな色合いの糸です
なこ URL 2009/03/11(Wed)17:43:56 編集
コメありがとうございます~
なこさん
Vネックは減らし目は単純なのでラウンドネックより楽かも?
せっかくの春色、春に間に合うように作りたいですね(^^)
x meets y 2009/03/11(Wed)20:22:02 編集
←No.14No.13No.12No.11No.10No.9No.8No.7No.6No.5No.4
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち