忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年03月14日 (Sat)
今日はホワイトデーでしたね~
女性のみなさん、お返しもらえましたか?

さて、皆さんお待たせしました、
例の春ニット、こんな形で登場です!
0314.jpg
脇をとじ襟ぐりを編み終えたのですが
これはまさしく春日ベストじゃないですか(≧3≦)
ここまで来たら袖ぐりも…と思われてる方も多いと思いますが
ここは心を鬼にして(どんなだ?)
袖付けまでおとなしく寝かせておきましょう。

肝心の袖は、1枚目がようやく袖山の手前まで編めました。
これから袖山を割り出して(今から割り出すのかよ)
袖も編んでいきます~
だって、袖付けないとほんとに春日ベストで終わってしまう…

テレビレポ
*イロモネア
FUJIWARAの勢いモノマネ、今回は宮崎駿監督がターゲットでしたね
中川家も少林寺木人拳ネタが良かったです
バッファロー吾郎はマニアックすぎですよ~
初登場のヒッキー北風&フォーリンラブは振るいませんでした
*RESCUE
今回は前半は涙涙でした~
あるよ~の人が生き埋めとなり、全員で助けようとするも
可燃性ガスが充満して爆発の危険が浮上
指令本部の指示を無視して助けようとするも結局は退避してしまいます
最後に家族に残した言葉、お葬式で息子が敬礼するシーンには
もう涙がとまりましぇん(;ω;)
一方中丸軍団は仲間を失ったことでチームの士気が急降下
さらに指示を無視したことで本部からお叱りをうけ、
軍団は解体、隊長は自宅謹慎、中丸くん以外は所轄への異動
中丸くんは懲戒免職となってしまいます
しかしあれだけの大変な災害を食い止めてきたのだから許してやれよと思いましたが
命を救う仕事はそういうわけにはいかないんでしょうね
別れ際に中丸くん、上司に"君は懲戒免職で良かったんだ"と言われます
まぁあのままだと騒ぐだけ騒いで死ぬんだろうと思ってたら
ほんとにその通りで驚きました
異動後またヤバそうな事故が起こり、出動命令がかかるのですが
異動したとはいえ照英さんを出動させないのはもったいないです~
そして無職中丸がSR車両とすれ違ったところで、今週はおしまいでした

明日の見どころ
19時からのからくりTVSPと、探偵!ナイトスクープSPが気になってます
からくりTVはGTO下地先生と小栗旬くんの対面、
久々のご長寿クイズがあるので見たいのですが
ナイトスクープもおそらく最初で最後のゴールデンだし…

 いつも応援ありがとうございます~
前に買ったラベンター色の糸の声がそろそろ聞こえてきそうな管理人に
励ましのポチ&コメを!

ポチはこちらから、ポチってみる?(´д`*¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø 


バナーが表示されない方は右側のリンクからお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ~もう出来てる!…ホントに春日の(私も呼びすて!?)ベストになってる。。。あ・・・思い出しちゃった。。。><
でも、袖が今から付くんですね!…ホント綺麗な色で素敵なニットですね!完成もうすぐ…いいな!
↓帽子も編み目が可愛くって、ベルトがいいアクセントになってますね!
EXILE、私も娘とテレビの前に3人並んでじっくり見ちゃいました…(3人揃って、ファンなんです!)たくさんいて、今回は歌を聞くより人を見るのに必死になっちゃいましたよ~。
hime*hima 2009/03/15(Sun)00:07:28 編集
無題
トゥッス!でもいいのでは…?


ゞ(≧ε≦o)ぶっ

怒られちゃいますね。

←アマゾンのに、
「春日八郎」が出てて笑いますた(*≧m≦*)
うー URL 2009/03/15(Sun)07:06:49 編集
コメありがとうございます~
hime*himaさん
そうなんです、ここで終わりじゃないんですよ~
これから袖を編んで、もう春日ベストとは呼ばせないようにします(´д`ゞ
EXILEはこれだけたくさんいると、人見ちゃいますよね~

うーさん
トゥッス!でもいいんでしょうけど、
このご時世じゃさすがに外は歩けないですね~
そうそう、amazon、"春日"というキーワードで
"春日八郎名曲集"を拾ったみたいですね(><)
x meets y 2009/03/15(Sun)21:22:27 編集
無題
ぷぷ、春日ベストって…!!
早くお袖をつけて、
「可愛い春ニット」に戻さないとね
袖は長袖ですか?
ぴよ 2009/03/16(Mon)14:01:40 編集
無題
春日だ、春日だ(笑)
いや、もう少しピンクの方が・・・。
お袖も間もなくですか~?楽しみ~♪
じぇん URL 2009/03/16(Mon)14:56:54 編集
コメありがとです~♪
ぴよさん
そうなんですよ。ピンクでVネックにしたら
今をときめく春日ベストになってしまいました(^^ゞ
早く袖をつけて脱・春日しないと…袖は七分くらいです。

じぇんさん
そうそう、そうなんですよ。写真にしたらますます春日ベストなのです。
お袖もがんばって編んでおりますが、同じの2枚となるとなかなか進みませんなぁ~
いや、地道に編み続けます(´ω`)
x meets y 2009/03/16(Mon)21:53:33 編集
←No.19No.18No.17No.16No.15No.14No.13No.12No.11No.10No.9
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち