忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年03月24日 (Thu)
昨日のエガちゃんの記事、拍手&ポチが多くて何よりです。
みんなエガちゃん好きで安心しました~(違うか)

新宿駅をご利用の皆様、
東南口近くのルミネ入り口で、
吉本芸人さんが日替わりで募金活動されてるようです。
募金したい方、芸人さんを生で見たい方は迷わずGO!
私?まぁ、追記でw

さて、ここ最近編みモード停滞気味でしたが
昨日、春糸を思い切って注文しました。

1つは先日紹介したジレ&スカートの糸。
特にジレがどーーーーーしても気になるアイテムなので、
そちらから編み始めたいです。

そして春夏のお約束・アンダリヤ。
色は新色のプラチナ色を。
前に出たシルバーより赤みが抑えられて
よりシャープな感じがします。
ちなみにその他の新色は
メタリックなピンクとメタリックなミントグリーン。
この2色でバッグを編んだらサマンサ○バサもびっくりの
かわいいバッグになりそうですが
いい歳なので自粛します。
余談ですがハマナカさん、スパングラスの新色も
薄ピンクと薄グリーンなんですよ。
これはもしかして、ハマナカさんオードリーカラー推し?

届くのが今から楽しみっす!

帰ってきたテレビレポ
*嵐にしやがれ・前回の補足
お土産のイチゴ大福をおいしそうに食べていた松潤
意外と和菓子好きな彼に対し
"洋風の顔してるのに"と突っ込んでいたのが面白かったです
↑わざわざそれを書くかw

明日以降の見どころ
(都合により変更の場合があります)
明後日の嵐にしやがれ、今度こそ船越英一郎アニキ登場!
そして、オードリーも!!
私の中では豪華お三方の共演、楽しみです!
↑ちなみに職場の隣の席の人に話したら呆れられました
裏の土ワイには徳くんがアシスタント役で登場ですよ~
髪がまだ黒いっす!

いつも応援ありがとうございます~
春糸が届くの楽しみ~な管理人に励ましのポチ&コメを!

頑張れ東日本!
うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン


本日の帰り道、いつものようにルミネを抜けて
新宿駅に向かおうとすると人だかりが。
よく見ると吉本芸人さんによる募金活動が行われてました。
ちょっと前に募金した人が"もうすぐ終わりだよ~"
って言っていたのを聞いてたので
引き続きやってくれてたと知り嬉しくなりました。
さらに近づくと募金箱を持っていたのはなんとしずるの2人!
村上くんのところに3人くらい人がいたので
誰もいなかった池田くんのところで募金しました。
すると肩を叩かれ振り向いたらキンコン西野さんが!
"頑張ろう!"と声をかけてくれ
思わず"頑張ります!"と返事しました。
いやー、驚きました&嬉しかったです!

実は今日は別の用事があったのですが
キャンセルになりまっすぐおうちに帰ることにしまして。
予定通りだったらルミネ方向には向かわなかったので
キャンセルになってある意味ラッキーでした♪

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなことおっしゃらずに
もしお時間があったら
オードリーカラーのバッグを
作って下さい。見てみたいです。

そして糸が届くの楽しみですね~。
私もそろそろ春物に取り掛かりたいなぁ。

↓記事のエガちゃん、ほんとカッコいいですね。
そして募金するx meets yさんと吉本の芸人さんも
カッコいいです。
bunca URL 2011/03/24(Thu)20:05:02 編集
無題
逆にラッキーだったキャンセルでしたね♪
私も見に行き(いえいえ募金しに(笑)この運動を今だけじゃなく、続けてほしいですね

やはり春だけに、ピンクやグリーン系が多いのかしら
是非作ってみて下さいませ (*^▽^*)

↓やっぱりエガちゃん最高♪
何も言わず行動するって凄いです!
なかなか思っていても難しいのにね~~~
さみちる URL 2011/03/24(Thu)20:33:11 編集
無題
春糸楽しみですね~♪
バッグになるのでしょうか?
完成が今から楽しみです。
うー URL 2011/03/25(Fri)09:30:05 編集
無題
春糸の季節ですね~
私も新色チェックしなくちゃ!

吉本の芸人さんも
頑張っておられるのですね~!
mie 2011/03/26(Sat)14:35:59 編集
コメありがとうございます~
buncaさん
時間が許せば、オードリーカラーバッグ作ってみたいですね♪
持てるかどうかは別ですが…(´д`ゞ
エガちゃんはもちろん、募金活動に取り組む吉本芸人さんもかっこよかったです。
ミーハー心でつい見に行った私は決してかっこよくないっすよ(´д`;;;;;

さみちるさん
吉本芸人さん募金はもう終わっていたと思ったので続いてて嬉しかったです。
ぜひ細く長く続けて欲しいですね。
そしてエガちゃんのような人を真の漢(おとこ)っていうんでしょうね~
さすがです!(´д`*

うーさん
今年は春糸を買うのが遅かったので、
届いたらすぐに編み始めてしまいました(´m`*
アンダリヤはもちろんバッグです!

mieさん
春糸、お店にも少しずつ入ってますよ~
お時間できたら是非見てみてください♪
吉本芸人さんは沖縄のイベントでも積極的に募金活動されてたようですね。
これからも続けて欲しいです~(´д`*
x meets y 2011/03/27(Sun)19:33:49 編集
←No.672No.671No.670No.669No.668No.667No.666No.665No.664No.663No.662
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち