忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年03月29日 (Tue)
KAT-TUNの田中くん
(前に坊主にしてたかなりワイルドな見た目の人)が
24時間テレビで知り合った宮城の少年のもとを訪問し、
少年が住んでる多賀城市に物資を寄贈したそうですね。
詳細はこちら
エガちゃんといい田中くんといい、
人は見た目によらないことを再確認しました。
だから、私の見た目が怪しくても無視しないで~(><)

さて、ジレ。
日曜日はここまで編みました。

110329.jpg

写真撮ったのがギリギリ日の入り前でちょっと暗いです。
これで後ろ身頃は完成。
珍しく爆編みだったなぁ、私。

そうそう、最近は会社の様子も少し落ち着いたので、
今日ス○バ編み再開しました。
まだ居場所があって安心しました。
しばらくは様子を見ながらになりそうですね。

追記に、おまけを!

帰ってきたテレビレポ
*嵐にしやがれ
ゲストは2時間ドラマの帝王・船越栄一郎アニキ!
トークの後はアニキに学ぶ2時間ドラマということで
進行役にオードリー若林くん登場
相方春日は"場が荒れる"ということで呼んでないとか
まずは船越アクターズスクール、
家族しりとりの見本がうまくいって握手する船越アニキと
若林くんが微笑ましかったです。
嵐が挑戦、おじいちゃん役を引いた大野さん
若林くんに"おじいちゃん役似合う"と言われてました
続いて崖のセットで実践、セット回転で崖のセットと同時に
呼ばれざる男・春日がお巡りさんの衣装で登場!
嵐全員で若林くんにクレームを付ける様子と
ニノに"春日トゥース!"とトゥースを先取りされるくだりに爆笑です
まずは相葉ちゃんが犯人役
自白の下りで相葉ちゃんがお母さんの財布から3000円盗って
マッキーのアルバムを買ったことを白状するも
船越警部"マッキーのアルバムは生きる力を与えてくれる
素晴らしいアルバムじゃないか"と素晴らしい諭しっぷりです
ついで大野さんが犯人役、
他の嵐メンバーが大野さんをフォローするのですが
ニノ:入り時間に起きて"俺はいいから"にキレたこと
翔さん:ルームサービスで事務所のお金なのに
"好きなの食べていい"って言ったこと
相葉ちゃん:銀座のバーでさんざん飲んで
相葉ちゃんに全部支払わせたこと
って、どれもフォローじゃないw
最後に松潤が崖をよじ登って登場
"崖は危険だ"と言った後、"アンタは俺らのリーダーだ"と
行動は怪しかったものの
一番フォローらしいことを言ってました
松潤のジャケットに伊勢海老(刺繍で)ついてるのを
突っ込む若林くん
最後は京都ロケでの差し入れ、どれも美味しそう!
船越アニキの写真入りホワイトチョコにナイフを入れたところで
オードリーが2人そろって"やめろー"って叫ぶくだりが
カットされていたようで残念です

明日以降の見どころ
(都合により変更の場合があります)
明日はシルシルくらいしかないのですが、
明後日はアメトーークSP&通常放送も!
SPには、エガちゃんも出ますよ!!
とはいえゴチも見たいし、
オードリーが司会をやるウマめし大賞も気になります、迷う~
↑なんだかんだでアメトーークになりそうですけどね、ヘッ!

いつも応援ありがとうございます~
ジレ、早く完成させたいっす~な管理人に励ましのポチ&コメを!

頑張れ東日本!
うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン


今日の新聞の番組欄で発見しました。

110329_2.jpg

オードリってw
とはいえ新聞も今は番組欄どころではないでしょうし、
これくらいの誤植は大目に見てあげてください>オードリーファンの皆様

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早っ!!もう後身頃編めちゃったんですね。
やっぱり素敵な模様。
裾編みがついたりするんでしょうか?
先の展開が気になります。
bunca URL 2011/03/29(Tue)20:05:37 編集
コメありがとうございます~
buncaさん
恐らく編み編みの神が降りてきたのかと思うくらいの進みっぷりです(´д`ゞ
そして縁編みとは鋭いですね~
今しばらくお待ちください♪
x meets y 2011/03/30(Wed)19:13:54 編集
←No.675No.674No.672No.671No.670No.669No.668No.667No.666No.665No.664
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち