忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年05月08日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年04月02日 (Sat)
東日本大震災、まだまだ予断を許しませんが
イケメンたちの支援活動もとどまるところを知りません。

まずはアイドル大好きの皆様、
昨日・今日・明日の3日間、ジャニーズ所属のアイドルが
全員入れ替わりで代々木体育館で募金活動を行ってます。
昨日は10万人強、今日は12万強のファンが集まったとか!
どっちもうちの市の人口より多いぜw
明日も行われるそうですが、果たして何人集まるんでしょうか?
さすがジャニーズです。

そしてシブ好みの皆様、
杉様こと杉良太郎さんが奥様やスタッフとともに
被害のひどかった宮城県石巻市で大規模炊き出しをされたそうです。
その他にも救援物資を大量に持っていったということなのですが、
その中に"入れ歯洗浄剤"が入ってたそうで。
何度もボランティア活動されている&
お年寄りにもファンが多い杉様らしいと感じました。

さて、本題のジレ。
脇とじしていざ縁編み!という段になりまして。
もう少しで1段終わりそうなところで、

…模様の数が合わない!

どうやら前身頃で模様を増やすのを忘れてたのが
1ヶ所あったようで。

だがしかし!ほどく箇所は少なくて済みそうなので
そこまでのダメージではありませぬ。ご安心を。

帰ってきたテレビレポ
*アメトーーーーーーク・しゃくらしゃくSP
まずはド田舎芸人、着ていたTシャツに
出身地の風景がプリントされていたのですが
それを見て"お揃い?"言われててかわいそう
実家が被災した狩野英孝もいたのですが
震災前に収録したんでしょうね
彼の実家近くの風景はこんなに美しかったんだと思うと
ちょっと切なくなりました
セットの草を無理矢理食べる芸人さん
有吉先生の筆祭りとアンガ田中さんのかかし祭り対決は
筆祭りに軍配でした
続いて徹子の部屋芸人、
5回出て5回とも惨敗だった寛平ちゃんをはじめ
各芸人の惨敗の歴史は何度見ても面白いです
それにしてもアースマラソンを
"半分以上はヨットでしょ?"と否定する徹子さんw
そういやオードリーはいつ出るのだ?
そして滑舌悪い芸人、今回も諸見里師匠さすがです
前回もヤバかった音声認識、今回もヤバいです
師匠の"さくらさく"→"シャックラシャク"ってwww
トーナメントでは小力と師匠の決勝戦、
お題が師匠がもっとも苦手とする作業の羅列で
文句なしの優勝でした
滑舌悪いドラマ"滑舌悪い大捜査線"
師匠はもちろん亮さん&ロッシーもなかなかです
サンドウィッチマンと運動神経悪い芸人の
友情出演にもウケました
最後は(自称)滑舌いい芸人、エガちゃん登場!
しかし途中から何言ってるかわからず、
さらにいつものモノマネタイムとなりました

明日以降の見どころ
(都合により変更の場合があります)
明後日はネプリーグ・しゃべくり007どちらもSPです!
あと、高校新1年生諸君!明後日からの教育テレビに注目!
オードリーが先生役の"高校講座・ベーシック10"で
中学3年間の復習ができるぞ、刮目せよ!

いつも応援ありがとうございます~
こんなこともありますわ、な管理人に
励ましのポチ&コメを!

頑張れ東日本!
うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お直し、がんばってくださ~い!
うー URL 2011/04/03(Sun)07:02:15 編集
無題
「間違えた!」のお気持ちよっくわかります。がんばってください。ちなみにタティングレースはほどくのがヒジョーに困難です。ほどいている時間にもうひとつ編めてしまいそうです・・・。
アメトーークSP、やっぱり”滑舌悪い”はオモシロそうですね。”ド田舎芸人”はいいなあと思って少し見ました・・・。
mottima 2011/04/03(Sun)12:08:26 編集
コメありがとうございます~
うーさん
はい、頑張ります!(`・ω・´)

mottimaさん
タティングは見るからにほどくのが大変そうですよね。
でもそれを乗り越えてできた作品、とっても素敵です。
アメトーーク、滑舌悪いは何言ってるかわからないですが、面白いです(´m`*
x meets y 2011/04/03(Sun)21:05:32 編集
←No.678No.677No.676No.675No.674No.672No.671No.670No.669No.668No.667
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち