忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年03月27日 (Sun)
福山雅治さんが4/9のお昼から24時間、
チャリティラジオ番組のパーソナリティを務めるそうですね。
こちらの記事の
"エンターテインメントは、衣食住がそろって初めて求められる。
ものすごく大変なときに、音楽が絶対に必要かというと、
違ったりもする"という彼の言葉。
こんな気持ちを持っている彼なら、
被災者の心を勇気づける放送ができると信じています!

さて、昨日糸が届きました~

110327_1.jpg

エコアンダリヤ・新色プラチナカラーと
ジレ&スカート用のフラックスCです。

んでもって、パソコンの明かりでジレのゲージだけ編んでみました、

110327_2.jpg


帰ってきたテレビレポ
*イロモネアSP
全体的に後半組が面白かったですが
やはり何といってもバナナマンでしょうか
ネタ前にで"新しい何かを…"と言っておきながら
最初のモノマネでお約束の"子供のころの貴乃花"で
あっという間にクリアしてたのがウケました
それと最後のモノボケ、日村の赤ちゃんモノマネに
全員が笑って100万円ゲット
歓喜のGet WildピアニカVer.も聴けました
なお、この賞金は義捐金として寄付したとのこと、
芸風も人柄も漢(おとこ)です!
↑ちなみにバナナマンのところは録画したのを見たのですが
見る前にこの事実をニュースで知って
見る楽しみがちょっと減りました(´・ω・`)
それと初登場の野性爆弾、
番組の雰囲気にのまれることなく
野爆ワールドを貫いてて良かったです
モノボケでは静電気やらネタの順番でもめるやらで
ネタする前にクリアしてるし
それと春のモノマネが意味不明でウケました
それ以外だと劇団ひとり氏のたけしモノマネと
相撲の軍配を片手に"八百長ってマジ?"って聞くネタ、
有吉先生の無駄に引っ張る芸、
サンドウィッチマンの新たな冨澤ワールドが良かったです
初挑戦の女性芸人会、ヤジがかわいそすぎでした

明日以降の見どころ
(都合により変更の場合があります)
明日のフレンドパーク最終回にオードリー♪
それと、しゃべくり007SP!

いつも応援ありがとうございます~
やっと春糸登場です~な管理人に励ましのポチ&コメを!

頑張れ東日本!
うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
爽やかな色ですね。
ゲージの模様も素敵で、ジレに仕上がるのが
楽しみです。

これから日が長くなって、編み時間が
増えてくれることを願います。
bunca URL 2011/03/27(Sun)20:22:54 編集
無題
春糸イイですね〜^^ 盛り上がります(笑)
カギ編みウェアに挑戦ですね?! フラックス、編んだことナイから私も欲しいです^^♪
お店でウロウロ、何度も手に取ってるんですけどね〜^^;
monaka URL 2011/03/28(Mon)13:35:39 編集
無題
おー、ついに春夏仕様ですねー。(〃艸〃)ムフッ
ジレ楽しみ!アンダリアも何になるのかすら?
私は冬糸へ逆戻りしてまーーす。
じぇん URL 2011/03/28(Mon)13:54:38 編集
無題
ジレ、楽しみですね~。
x meets yさんのことだから
早く出来上がるかな~?(ΦωΦ)
うー URL 2011/03/29(Tue)08:17:40 編集
コメありがとうございます~
buncaさん
同じ生成りでも、ウールだと温かみあるのに
麻入りの糸は爽やかな感じで違いますね。
これを完成させたくて、パソコンの明かりだけでも編み編みしそうな勢い…
(それやっちゃうと、間違えるんですよね~><)

monakaさん
盛り上がってきましたか?
フラックス、さらっとした手触りがさすが麻入りですね。
盛り上がったところでmonakaさんも是非編んでみてください(´m`*

じぇんさん
遅ればせながら今シーズン初の春夏糸です。
ジレは暖かくなるまでに編みたいですね♪
アンダリヤはバッグなので、もう少しゆっくりでもいいかも(´m`*

うーさん
やっと春糸での作品編み始めました!
暖かくなるまで作りたいとは思ってますが、
すぐできますかね~(ΦωΦ)
x meets y 2011/03/29(Tue)19:28:34 編集
←No.674No.672No.671No.670No.669No.668No.667No.666No.665No.664No.663
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち