忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月11日 (Thu)

カウプレ応募まだまだ受付中!
賞品と応募方法は(σ・∀・)σこちら
-----

あるネットショップからのメールのタイトルが
"○○祭りだ♪ワッショイワッショイ♪"というのを見て
真っ先に原西大先生を思い出した今日この頃です。

さて、すっげー超久しぶりなオードリー・ピンクじゃない方。
本家の人気が落ち着いたのをいいことペースダウンしてましたが
いや、本家は女優だからwww
久しぶりに家で過ごすまとまった時間が取れたんで
じわじわと進めてました。

100211.jpg

今襟ぐり編んでます~
ちょっと凝った襟ぐりにしようとしてて
ゲージ調整をしながら編んでまして、
現在調整の2段階目、って運転免許みたいゞ(≧ε≦o)ぶっ

春まで編み終わるかな~でも編み終えたい!

テレビレポ
*ネプリーグ
今回は"泣かないと決めた日"チーム
主演の榮倉奈々ちゃんのあまりの間違いっぷりに
彼女社会に出たらリアルにいじめられそうだなとちと思ったりして
ネプチームはベッキーちゃんの
かぎ針編みヘアゴムがかわいかったです~
あ、今回ネプの感想ないw
*ロンハーSPカミングアウト温泉
オードリーのところだけ見たのですが
若林くんの新しい扉、最高!だぶりゅ~って!!
イニシャルのWから取ったのかと思ったら
見てるうちに"www"から取ったんじゃないかという気が
私も使ってるしwww
ゲストの北村さんがノリノリでウケました

先月は吉くんの"どうかしてるゼ"が私の中で来ましたが
今月は"だぶりゅ~"が来そうな予感が、だぶりゅ~だぶりゅ~だぶりゅ~!


明日の見どころ
明日のMステ、1000回記念SP!
その前に今夜のアメトーークはキャプテン翼芸人!
昨日書き忘れてすまぬ!!

応援ありがとうございます!
オードリー、いつできるかな?な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
随分進んでますね~。
楽しみですわ~(*´艸`)ムフ
うー URL 2010/02/12(Fri)06:40:25 編集
無題
ネック部分がどうなるのか楽しみです(〃艸〃)ムフッ

手を固定して編むの難しいですよね。
うちは旦那がたまにいたずらで私の手を掴んで動かないようにしたりするので…
その時は一気にスローダウンです(爆)
じぇん URL 2010/02/12(Fri)17:37:47 編集
コメありがとうございます~
うーさん
最初の拾い目が大変でしたがそれがすんだら
意外とサクサクいってます~
冬が終わる前に編みあげたいです(´m`*

じぇんさん
ネック部分、震えて待て!
手を固定して編むのはなかなか難しかったです。
ご主人、いたずらっ子ですね(≧ω≦*)
x meets y 2010/02/12(Fri)21:10:02 編集
←No.337No.336No.335No.334No.333No.332No.331No.330No.329No.327No.326
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち