忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月09日 (Tue)

カウプレ応募開始しました!
賞品と応募方法は(σ・∀・)σこちら
-----

今日はピンクベスト王子(?)春日の誕生日だそうですよ。
\キャー!/\春日おめでとー!/\へっ!/

さて。新宿の手芸好きの元祖聖地・オカダヤさんで
先週セールが行われてまして。
書籍以外のほぼすべての商品が20%オフ!という
大変太っ腹なセールでした。
私も最終日滑り込みセーフで行くことができまして。
こんなものを買ってまいりました~

100209.jpg

って、もうエコアンダリヤかい、早っ!!!!!
っていうか、出てたオカダヤさんも早っ!!!!!なんですが

先日ゲトした本の作品がどうしても編みたかったのと、
エコアンダリヤが20%オフで買える機会はなかなかないので
この機会にゲトしちゃいました~
ちなみにシルバーは、去年の糸が残っているので
それと合わせて何か編もうと。
黒は初挑戦です!

今から編んだらいくらなんでも夏には間に合う…よね~

ちなみに新色・レトロカラーシリーズももう出てました。
まったりとした温かみのある色合いでしたよ♪

テレビレポ
*しゃべくり007←超久々にリアルタイムで見たゞ(≧ε≦o)ぶっ
まずはくみっきーがしゃべくりメンバーの誰かに
手作り本命チョコをあげたいということで
お相手は…なんと、ありぺー!!
本人も驚いてたのにウケました
理由は
"前に(しゃべくりに)出たときにトークが苦手なのを助けてくれた"とのこと
よかったね~ありぺー♪
続いてのゲストは米倉涼子さん
名倉師匠との腰の高さの違いにウケました
プロフィールでは福ちゃんの引っ張りすぎと
名倉師匠&付き人ホリケンちゃんの加圧トレーニングが面白かったです
うどん対決、どれもおいしそう~
1位の泰造さん、うどん以前に写真が面白すぎです
私はホリケン兄さんのカレーうどんを食べてみたいです
相変わらずプレゼン前にギャグやりすぎて強制終了されるのが神です

明日の見どころ
明日はナニコレ珍百景SP!

応援ありがとうございます!
この時期のエコアンダリヤ、先取り過ぎ?な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アンダリヤ、もう出ているんですか。
早いですね。
レトロカラー、玉で見てみたいです。
うー URL 2010/02/10(Wed)05:38:40 編集
無題
はやーい!もうアンダリアですかー。
最近セールに夏糸も出てきて…焦りますわ~。

じぇん URL 2010/02/10(Wed)14:28:27 編集
無題
そうそう、腰の高さの違いにビックリしたよ!!!

この毛糸ですが、「早」ってことは、
夏の糸なのかな???
さみちる URL 2010/02/10(Wed)20:13:19 編集
コメありがトゥース!
うーさん
アンダリヤ、もう出てましたよ~
本で作品を見ても、実物、とくに玉を見ると
また印象変わりますよね。

じぇんさん
さすがに、早すぎですね(´д`ゞ
セールにももう夏糸出てるんですか?
そちらも早いですね~

さみちるさん
名倉師匠さらし物でしたね~
アンダリヤっていうのはかごバッグや帽子用の糸なんです~
レーヨン製で、シャカシャカした感じの糸なんですよ(´m`*)
x meets y 2010/02/10(Wed)22:01:21 編集
←No.335No.334No.333No.332No.331No.330No.329No.327No.326No.325No.324
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち