忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年02月08日 (Mon)
スーパーボウル、セインツが初優勝だそうで。
オードリーの2人も応援してたチームで、
試合のみならず優勝の瞬間を生で見られて
感動もひとしおだったんじゃないでしょうか。
ラジオでのおみやげ話が楽しみですね(´m`*

さて、お待ちかね?のカウプレ応募方法、ですが
まずは賞品のおさらいを。

A賞:イチゴ巾着
100203.jpg

B賞:今年が勝負!シュシュ
100204.jpg

C賞:アメポーーチ!
100207.jpg

ここからが応募方法になりますので
お間違えのないようによーーーく読んでご応募ください。

まずは応募条件、
このブログ、もしくは前のブログに1度でもコメントしてくださった方、
引き続きこのブログを愛してくださる方の応募とさせていただきます。
まだコメントしてないけど応募したい方は
応募前に何かしらコメントいただければOKですので
この機会にぜひコメントお待ちしています~

応募はブログ右にあるメールフォームからお願いします。
・お名前のところにハンドルネーム(当選者発表に使う名前)
・e-mailのところにメルアド
・コメントのところに以下の内容
①どの賞に応募か・A~C賞のいずれか
ボケてD賞とか書いてもスルーしますよ~
②応募者多数の場合"秘密のポロリ"を出そうかと考えてますが
あ、外れた方対象の敗者復活賞です
出たら参加しますか?
③ブログの感想、叱咤激励、クレーム
その他私やブログに関するご質問
ただしプライベートと3サイズはお断り(*´艸`)ムフ
今後取り上げて欲しい編み物&テレビネタあれば
今後の参考にしたいと思いますので夜露死苦!

ご応募はお一人様1通限り、
複数応募の場合は最初のを優先します。
締め切りは2/14 23:59!
それ以降に届いたものは無効ですので
お早めのご応募をお待ちしています。

それでは皆様、悩め!そして応募だ!!

テレビレポ
*ドラゴンボール改
久しぶりに見ました。悟空強ぇ~

明日の見どころ
明日はロンハーSP、オードリーのカミングアウト温泉が楽しみ♪

応援ありがとうございます!
応募、たくさん来るといいなぁ~な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっほ~~い♪応募させていただきました♪
(-人-)

アメフト視聴率、最高記録出た見たいですね!
アメリカでですが…私はてっきり日本の放送であの2人のせいかと…(爆)
じぇん URL 2010/02/09(Tue)12:34:06 編集
無題
またまた応募しちゃいましたわ!
なんてあつかましいんでしょう、私(笑)

ポーチの水玉、可愛い!
ラムネみたい
水玉も大きさとかで全然雰囲気が変わる
面白いデザインですよね
ぴよ 2010/02/09(Tue)20:51:01 編集
コメありがとうございます~
じぇんさん
早速のご応募ありがとうございました~届いてますよ♪
アメフトのアメリカでの視聴率、私も見ました~
あの2人が関係してるとは思いませんがゞ(≧ε≦o)ぶっ

ぴよさん
厚かましいなんてとんでもない、応募受け付けましたよ~
ポーチ、かわいいでしょ?確かにラムネみたいかも~
あの番組がモデルとは言いにくくなりました(´д`ゞ
x meets y 2010/02/09(Tue)21:51:31 編集
無題
うふふ、応募しました。

どれもかわいいのですが、
いちごのポーチがツボです。

どうぞよろしくお願いします~。
あはは工房 2010/02/10(Wed)15:42:22 編集
コメありがとうございます~
あはは工房さん
ご応募受け付けました!
あはは工房さんに私の作品を受け取ってもらえるかもしれないかと思うと
今からドキドキです~(´д`*
x meets y 2010/02/10(Wed)22:02:56 編集
←No.334No.333No.332No.331No.330No.329No.327No.326No.325No.324No.323
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち