忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年01月11日 (Tue)

チュート福ちゃんが急性すい炎で休養だそうで。
中川家お兄ちゃん、次課長河本さんの次は福ちゃんとは。
飲み過ぎ働き過ぎがたたったんでしょうか。
ゆっくり休んで、元気になって復帰して欲しいです

それと、今日帰りが遅かったので、コメレス明日以降でいいですか?
大変申し訳なしm(_ _)m

さて、ドキュメント第2夜。
昨日は前の会社での友人のお宅におじゃまする事になりまして。
その前におみやげなどを買おうと二子玉川に寄ることにしましたが
そこでcrafという手芸屋さんを見つけ入ってみることに。
もともと人気テキスタイル・
ソレイヤードの専門店が入っていたところでしたが
改装を機に毛糸やパーツ各種も揃う手芸屋さんになってました。
そこで偶然見つけたのがこちら

110111.jpg

スワロぎっしりのテディベアチャームです。
これを見た瞬間"かわいい"よりも"運気上がりそう!"と思って
自分の分と友人の分と購入しました。
なお、買ったのはこのピンク系とグリーン系。
あげるときに友人に
"春日色(ピンク)と若林色(グリーン)どっちがいい?"と聞いたら
緑好きの友人は迷うことなく"若林色"と答えたので
若林色グリーンのをあげました。

なお、おうちでは録画してたテレビを見せてもらってました。
お笑いもの→ジャニーズと見たのですが
大画面のせいかお笑いを見たあとジャニーズを見ると
ジャニーズのお肌がえらいきれいで驚きました。
さすがアイドルです。

テレビレポ
*めちゃイケ・歌へたSP
歌へたピンクに片山さつきさん、歌へたブルーに三ちゃん
歌へたレッドにドン小西さんと来て
たまたまネクタイが緑だったオードリー若林くんが歌へたグリーンに
審査員の紹介で、若林ショックを受けたはずの米良さんが再登場
"若林さんの歌が忘れられない"とい言うコメントに
岡村さん"くさやみたいなもん"と返してました
今回の賞品はアナログテレビと今回も嫌がらせ感炸裂です
トップバッターは赤組もえちゃんvs白組オードリーと
昨年同様初戦から濃い対決です
歌う前のお約束、春日が"今回歌うのは、若林くん!"
それを受けて若林くん
"春日さんの仕事はこれでおしまい、はいさようなら"と
今回も掛け合いがいいですね~
歌の方はもえちゃんのじょいふる、リズムが合ってなくて強烈でした
一方若林くんはイエモンのSPARK←懐かし!
いつも無表情で歌う若林くん
今回は息継ぎをどこでしていいかわからず
かなり苦しそうな表情で歌っておりました
それにしても、この歌を直立不動で歌う若林くんさすがです
歌った後歌を馬乗りに例えたのもうまいと思いました
しかしもえちゃんの方が強烈だったか
若林くんがうまくなっちゃったかで
もえちゃんの勝利←よりへただってこと
それ以外だご本人のドラムを前にしながら苦しそうな内藤選手と
途中で沈黙の歌へたレッド・ドン小西さんが面白かったです
そのあとはオカザイル復活・岡村さんとEXILEの
Choo Choo Trainのダンスを見て懐かしくなりました
そしてそのあとなぜか"春日さん!"と
出番が終了したはずの春日が呼ばれ
最前列に立ってカスカスダンスをしながら
回っていたのが面白かったです
今回はオードリー2人とも見せ場があって良かったですね

明日の見どころ
明日は、シルシルミシルかな?

いつも応援ありがとうございます~
二子玉川に行く楽しみが1つ増えた管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニコたまのcrafさん、ソレイアードグッズを目当てに一度はるばる行きましたよ〜^^
あんなにソレイアードグッズが揃ってるとこってなかなかないですからね!
確かにビーズアクセみたいなのもたくさん置いてあったような気がします
あ〜、また行きたいなあ^^羨ましいです^^
monaka URL 2011/01/12(Wed)00:25:53 編集
コメありがとうございます~
monakaさん
おお、すでに行かれてましたか!
手芸屋さんとしても充実の品ぞろえですが
ソレイアードの種類の豊富さは目を見張るものがありました。
ソレイアード好きな方にはたまらないお店だと思います(´д`*
x meets y 2011/01/12(Wed)22:00:10 編集
←No.625No.624No.623No.622No.621No.620No.619No.618No.617No.616No.615
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち