忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年01月12日 (Wed)

昨日のテレビレポにてめちゃイケ歌へたSPにて
オードリー若林くんがイエモンのSPARKを歌ったと書きましたが
あのあと本家のSPARKが着うたランキングで
いきなりランクインしたそうです。
経済まで動かす若林氏、今年も注目すべき存在ですね。
そしてこのレポのおかげかブログのポチ&拍手がかなり多くて驚いています。
ブログのランキングまで動かす若林氏、恐るべしです。

さて、アランさん、お袖のあとはどこを編んでるかというと…

110112.jpg

身頃を編み始めました。
ギュッとつまった縄編みからフラットなメリヤス編みになって
なんか急に軽くなった気分です。
早く編み上げたいなぁ~

テレビレポ
*ネプリーグSP
ネプが全員ニット着用!
名倉さんのアーガイル、ホリケン様のワンポイント黒カーデ、
泰造さんのへちま衿紫カーデとどれも素敵です~
肝心の番組はというと他のことをしながら見てたせいか
あまり覚えてません。すんませんm(_ _)m
*スマスマSP・のど自慢編
某人気芸人の再現VTRでまさかのピンクベスト登場
って当時からピンクベストかよ
その人気芸人とはもちろんあの春日
"どの春日だっていう話なんですけど"ってツッコんだ方、
オードリーのヤバい方の春日ですよ~
"青いイナズマ"を歌うもサビのところでまさかの1オクターブ下げ
間奏部分では誰も出てこず春日が"早くいらっしゃいよ!"と叫んでいました
その叫びが届いたのか唯一登場したのがつよぽん、優しいなぁ
なお、間奏中バックダンサーがカスカスダンスしてました
歌い終えたあと応援の方がいらっしゃるということで
オードリーの歌はもっとヤバいまともと思われる方若林くん登場
春日の結果に"僕が出ていこうかなって思ったくらい"って
そんなことしたら(以下自粛)
個人的には出て欲しいんですけど
一方最後に爆問太田さんが歌ったときはつよぽんだけ出なかったので
"出るタイミング出ないタイミング全部間違えている"
と突っ込まれてました
それにしても、SPARKも青いイナズマも好きな歌なんですけど
ヤバい歌だと思われないよう祈ります
なお、ビストロ・キモ芸人編は後日!
↑今見てるんですけど、ヘッ!

明日の見どころ
明日はアメト未公開!家電&運動神経悪い芸人!!

いつも応援ありがとうございます~
アラン、やっと身頃に入った管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、身ごろも輪針で編んでますね^^
この前どなたかのブログで、輪針を2本使って靴下の輪の部分を2個分同時に編んでる人が居て、スゴイ!!と思いました
5本の棒針じゃなくて、普通の大きい輪針を2本で、、、あ〜うまく説明できませんが、輪針っていろいろ活用方法があるんだなって、眼からウロコでした〜
monaka URL 2011/01/13(Thu)02:11:47 編集
無題
お♪ついに身頃ですねー。
さっくり編んで早く仕上がりますように♪
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
じぇん URL 2011/01/13(Thu)17:30:25 編集
無題
アラン編み・・・

出来あがりを想像しながら、
ずっと完成を楽しみにしています♪

身頃に入られてますます楽しみです(*^_^*)

歌ヘタ見ました!
若林くん効果すごいですね(笑)
meee 2011/01/13(Thu)20:03:35 編集
無題
身頃はメリヤスなんですね。
お袖のアランといい組み合わせになりそう。
楽しみにしています。

去年に引き続き、若林くんパワーすごいですね。
bunca URL 2011/01/13(Thu)21:11:21 編集
コメありがとうございます~
monakaさん
輪針だと持ち運びでもかさばらず便利なんです♪
靴下の話わかりましたよ!
私も最初聞いたときは目からうろこでした!(◎◎;)

じぇんさん
応援ありがとうございます~
サクサク進むよう頑張ります!(`・ω・´)キリリ

meeeさん
みっちりしたアランとスッキリしたメリヤスの組み合わせ
私も編んでて仕上がりが楽しみになってます。
歌へた見ましたか!歌へたエースは今年も健在ですね(‘ω’)♪

buncaさん
やっぱり身頃から編んじゃいました♪
アランが引き立つように身頃はメリヤスにしました。
若林くん、今年注目なだけあって年初から見事な活躍でした(*‘ω’)v
x meets y 2011/01/13(Thu)23:03:40 編集
←No.626No.625No.624No.623No.622No.621No.620No.619No.618No.617No.616
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち