忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年01月17日 (Mon)

ここ最近大荒れの天気が続いてますね~
皆さんのところはいかがですか?
こちらは、幸い寒いくらいですが…でもその寒さが((><))
そんな時にはおうちでオードリーのネタとか見ながら
大笑いして暖まるに限りますね♪←編み物は?

さて、私といえばヤバい個性的な小物を作ることでおなじみですが
↑って、みんな知ってる前提で書くなって
このセット、覚えてますか?

101107_2.jpg

モノトーンでありながら水玉とボーダーの2柄を欲張って取り込んだこのセット。
偶然にもこのセットにピッタリなTシャツを見つけまして。
それがこちら

110117.jpg

 



しましまモンスターが水玉の言葉を話すイラストは
この小物たちにピッタリです。
っていうか、Tシャツ屋さんパクった?←失礼な
さすがに会社には着ていけないので、
休日になったらこのTシャツにこの小物たちを合わせて
お出かけしたいです。

余談ですがこれを売ってるTシャツ屋さんは
某コンビの地味な方が衣装でよくお召しになっております。
某コンビの地味な方が誰かわからない方へ、
○ード○ーの○林氏でわかりましたか?
↑ここまで書かなくてもみんなわかってた?

テレビレポ
*任侠ヘルパー(今更ですが)
孤独死という重大なテーマを取り上げつつも
今回もツッコミどころ満載でした
最初のシーン、孤独なお年寄り向け電話サービスかと思いきや
しっかり料金を徴収していてテレ○ラ状態ですな
って思ったらやっぱりヤ○ザがらみでしたか
そして頭になったメイサちゃん、ヤク○ファッションが似合ってませぬ
清史郎くんはけなげだなぁ~
夏川結衣さん演じるお母さんが危篤状態になったのを
清史郎くんに告げるシーンで
あんなに突っ張ってたつよぽんが涙声になったのが衝撃でした
あとは渡しそびれた指輪、いつ買ったのか?
&買うお金があったのかどうかが気になりました
だってほら、居候生活だし、1回捕まってるし
捕まったのは老人ホームに突入した機動隊に抵抗したからで
お酒飲んで(以下略)だからではありません
看病を通してつよぽんカタギになりそうなところだったのに
最後にやっぱりケンカしてしまいました
最後のつよぽんと清史郎くんの別れのシーンは悲しさよりも
このあと清史郎くんは誰に育てられるのか心配になりました
余談ですが館長役の大杉漣さんの
フォークシンガー姿に吹きました

明日の見どころ
明日はコレアリにモンスターヒラタ!
あらびき団には堂本剛くん登場らしいっす♪

いつも応援ありがとうございます~
まさかこんな偶然があろうとは~な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お!ホントだ。そっくりですね。
この半袖Tシャツとのコラボ着画を
見てみたいものです。

ちなみに今日、会社の人が
黒水玉のカーディガンを着ていたのを見て
x meets yさんを思い出したところでした。
そこにこのネタとは、自分の中でビックリしたところです。
bunca URL 2011/01/18(Tue)20:02:54 編集
無題
うわ~
ぴったりですね☆
ホント着画を見たいです。

たぶんTシャツやさん、パクったと思います(笑)
meee 2011/01/18(Tue)23:25:17 編集
コメありがとうございます~
buncaさん
そっくりでしょ?着画まではいきませんが
コーディネートの写真が撮れたらアップしますね♪
水玉カーデ、素敵でした?そしてここで私を思い出してくださり
ありがとうございますm(_ _)m

meeeさん
ホント、ピッタリですよね♪
コーディネートするのが今から楽しみです~
Tシャツ屋さん、まさか、このブログを…(◎◎;
x meets y 2011/01/18(Tue)23:38:25 編集
←No.630No.629No.628No.627No.626No.625No.624No.623No.622No.621No.620
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち