忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年01月23日 (Sun)
もうご存知かもしれませんが、こんなのを見つけました。
不覚にも大笑いしてしまいましたが
同じ出身地の方がみんなこうだと思われないことを祈ります。
あとは、寛平ちゃんが無事ゴールで来て良かったですね。
最後にみんなで"ア~メ~マ~(持ちギャグの1つ)"と
叫んでいたのが面白かったです。

さて、みなさま、ご無沙汰してました。
今週はずっと忙しく、
さらに会社の人に風邪引きが何名かいて
週末にうつされてしまったようで。
今日は良くなったものの、何もする気が起きず
抜け殻のようにボーっと過ごしてました。
でも録画したテレビは見たけどさぁ

肝心の編み編みはといえば、
あの後ほとんど進まなかったですが
気がつけばもうすぐ目標丈。
だがしかし!
毛糸がまだ残ってるのと、長めの丈も悪くないかなということで
もう少し編み足すかどうか検討中です。

最後に、長い間ブログをほったらかしにしてたにもかかわらず
多くの読者の皆様にポチしていただいたことを
本当に嬉しく思っています。
ありが(‘ω’)人(`L´└)dトゥース!

テレビレポ
今日は、たまっていた分をまとめて!
*冬のサクラ
出会いといい病気の宣告といいベタな昼ドラ風でしたが
つよぽんに釣られてつい見そうです
あとは、ロケ地の場所が地元のテレビでよく流れてた場所だったり
途中に出てきた駅に"こんな駅ねーよ!"と突っ込んだことくらいでしょうか
あ、どこ出身かバレてしまう!
*しゃべくり007
香里奈さんのタイプは声がいい人
いつもキャラを作ってたしゃべくりメンバーでしたが
彼女の罠にはめられ素の声を出してしまい
結果ホリケン様がナンバーワンでした
次の大政絢ちゃんの時はありペーの先生キャラが面白かったです
*コレってアリですか?
今回はやっぱりオードリー若林くん演じるモンスターヒラタ!
今回もムカつきましたね~
*パニックフェイス
オードリー春日がだまされるということで楽しみでしたが
彼の象徴であるピンクベストがペンキに入れられたりして
ちょっとかわいそうでした(´・ω・`)
*シルシルミシル
吉野家特集での再現VTRが某漫画を真似た"吉野家の件"
(主演・北斗晶さん、共演・佐々木健介さん)が面白かったです
2人とも、棒読み過ぎる~
なお、吉野家といえば別の漫画のイメージがあるのですが
今回それがチラリとも出てこなかったあたり
相当な確執があると感じてちょっぴり残念でした
*アメトーーク
やっぱりエガちゃん最高~
最後に雨上がりの2人に連れられて行く姿がかわいそうでした

明日の見どころ
明日はやっぱりネプリーグ&しゃべくり♪

いつも応援ありがとうございます~
来週は、もう少し落ち着くといいですね~管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ、風邪とは大変でしたね(>_<)
お仕事が忙しいのはまだ続くのでしょうか?
今日も大事をとってゆっくりお休み下さいね。

そしてこのニュースは知らなかったので
ビックリです。
確かに乗り間違えちゃうとえらいことに
なっちゃいますけどねぇ・・。
bunca URL 2011/01/23(Sun)19:27:47 編集
無題
お仕事&風邪お疲れ様です_ノ乙(、ン、)_
ほんと、今週は落ち着いているといいですね~。

ああ、私もこのニュース大笑いしました(;゚;ж;゚; )
情けなくなる気持ちは分からんでもないですけどね。
最近めっきり電車には乗らなくなったので、
私も気をつけようと思いました(^^;)
おこい URL 2011/01/24(Mon)10:47:16 編集
無題
風邪が流行ってますねー。
早く完治しますように!
お仕事も忙しそうですが、無理しないでくださいねー。
じぇん URL 2011/01/24(Mon)17:51:55 編集
コメありがとうございます~
buncaさん
今日は平日ながら谷間だったのでゆっくりできました。
ニュース、驚かれましたか?
車両の形が違うとはいえ、乗り間違いには注意ですね(><)

おこいさん
明日からまた忙しくなりそうですが、今日はのんびりでした(´д`ゞ
ニュース、爆笑でしたね~おこいさんの気をつけるのは
電車ですか?それとも(いやそれはないから)

じぇんさん
風邪はだいぶ良くなりました~
まだまだ忙しい日が続きますが、昨日今日とゆっくりできたので
頑張れそうです~もうすぐお給料だし(*≧m≦*)
x meets y 2011/01/24(Mon)20:08:53 編集
←No.632No.631No.630No.629No.628No.627No.626No.625No.624No.623No.622
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち