忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月21日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年01月18日 (Tue)
宮川大輔さんに待望のお子さん誕生だそうで、おめでとうございます~
なお、初めて彼の名前を聞いたときに
宮川大助・花子の大助さんだと勘違いしたのは私だけではないはずです
ちなみに大輔さん、名前がかぶったため大助さんにお伺いを立てたところ
"(大輔さんは)本名なんだから堂々と名乗れ!"って言われたそうですよ♪

さて、アランさん。
今日から本業が忙しくなりそうだったので、今朝は眠さをこらえて爆編みですよ!
と言っても1時間半くらいですが
それでこちらも1玉編めました~

110118.jpg

身頃はそれぞれもう少し編んだら目標の丈になりそうですが
今回の編み方だと編みながら丈の調節ができるので
目標まで一度編んでみて、その上で丈を決めたいと思ってます。

あ、明日とか明後日とかブログ更新できないかもしれません。
すまなし!!

テレビレポ
*ネプリーグ
今回の対戦相手は恐妻家チーム!
河本さんや野々村真さんは有名でしたが
ガレッジセールの2人もそうでしたか
イングリッシュブレインタワー、もえちゃんもヤバかったですが
野々村さんはもっとヤバくて奥さんに怒られること請け合いです
ファイブリーグでは名倉さんの手相はお金がたまり
泰造さんの手相はお金がたまらないと言われて
泰造さんが困り顔だったのがウケました
トラップハウスでは恐妻家チームが当てるたびに
"いいなかま(野々村さんがファイブリーグで間違えた答え?)!"
と叫ぶのにウケました
ファイブボンバー、AKB48のシングル曲を答えるところ
追いつめられた泰造さんが出した答えは"ファイヤー"って
しかしながら恐妻家チームが敗れて
"奥さんに改善してほしいところを怒り顔で言う"
という罰ゲームをすることに
代表で野々村さんが言ったのは
"お前の料理は味気ないんだよ"
トロッコのあと先程のと差し替えということで代わりに言ったのが
"お前が好きに使っているお金、全部俺が稼いだ金だからな"
放送後彼はどうなったんでしょうか?気になります
なお、今回のホリケン様の見どころは
このあとの"ネプ小リーグ"前に
"地理には自信ありますか?"と聞かれ
"ええ、南米系は"と答えたら
"そのチリではありません"と突っ込まれたところでした

明日以降の見どころ
明日はシルシルミシル・吉野家を特集!
明後日はアメト・エガちゃん未公開!!

いつも応援ありがとうございます~
アラン、何とか区切りがいいところまで行きました♪な管理人に
励ましのポチ&コメを!

うりゃー(*´д`)σポチ♪¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø  blogram投票ボタン

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だいぶ形になってきましたね。
完成が楽しみです♪
うー URL 2011/01/19(Wed)07:49:17 編集
無題
おお♪進んでますねー。

本業もお忙しそうで…体調崩さないようにしてくださいねー。

↓のTシャツ!めっちゃカワユス(゚∀゚)ラヴィ!!
上手にお揃いになってますねー!
じぇん URL 2011/01/19(Wed)15:19:52 編集
無題
完成間近ですね。
この編み方だと、試着しながら丈の調整が
きくのでしょうか。

お仕事もお体に気をつけて乗り切ってくださいね。
bunca URL 2011/01/19(Wed)20:06:34 編集
無題
自分のことにかまけてなかなか訪問せずにスミマセン〜^^;
↓のTシャツ、良いですね!!最高です、その組み合わせ♥
x meets yさんの水玉セットに引かれて私もグレーと白の糸を10玉ずつ買ったのを忘れてました〜;
アランの完成が楽しみでーす!
monaka URL 2011/01/20(Thu)04:07:19 編集
無題
”今朝は眠さをこらえて爆編み”ってすごい!
お忙しそうですが、お体に気をつけて・・・。
mottima 2011/01/20(Thu)11:37:07 編集
無題
わぁ~、アランさん、進んでますね~
バタバタしていて、御無沙汰してしまいました

お仕事、忙しそうですね?
風邪などひかれませんように!

mie 2011/01/20(Thu)20:19:58 編集
コメありがとです~
うーさん
やっと形が見えてきました!

じぇんさん
来週は本業少し落ち着くといいのですが…
Tシャツ、見事にそろってるでしょ♪

buncaさん
裾に向けて編んでいくので、
編めば編むほど丈が長くなるんです♪

monakaさん
Tシャツ、見つけた瞬間びっくりでした~
グレーと白が各10玉だと、水玉ものがたくさんできそうですね♪

mottimaさん
ちょっとダウンしましたが、今は何とか~
今月中にできるといいですね♪

mieさん
ちょっとダウンしかけましたが、何とか回復しましたので
完成までしばしお待ちを~
x meets y 2011/01/23(Sun)19:12:55 編集
←No.631No.630No.629No.628No.627No.626No.625No.624No.623No.622No.621
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち