忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年04月09日 (Thu)

テレビを見てたら夙川アトムが殺虫スプレーのCMに出ていて驚きました。
ちなみにCMでもあの調子でした。

さて、よくある質問
"x meets yさんはいつテレビ見ているんですか?"
…じゃないですね(´д`ゞ
"x meets yさんはいつ編み物されているんですか?"

実は、朝なんです♪
もともと満員電車が苦手なので何かいい方法はないかと思って
早起きして開店早々のス○ーバックスに入っては
本読んだりしてたんですが
あるときこの時間を編みものに使用しない手はないな、と
それ以来眠い目をこすりつつも早起き頑張ってます~つд`)
これが証拠写真だす♪

0409.jpg

ほぼ毎日通っているので、お飲み物は安いショートラテで。
ちなみに今はチュニック用ののモチーフを編んでるのですが
白いケースにベージュの内側部分だけ編んだものを入れて持っていき
ス○バで白い部分を編んで、
編み終わったのをケースにしまって持って帰ります。
なんて有効な時間活用♪
でも、朝一番に自分の好きなことをやるせいか
会社でも朝からそこそこのテンションで仕事できてるようです。

余談ですが、あんまり眠い時はついうとうとしてしまい本気で遅刻したことも。
会社から電話が来た時はビビったよ、はは(´д`;

テレビレポ
*ネプリーグ
今日は中堅芸人チームが相手でした
答えが"吉良上野介"の問題で
王子が見たことない漢字を書いていたのにウケました
相手チームのウドちゃん、漢字検定2級とは初めて知りました
そのせいか正解率高かったです
それと辛口クソ野郎こと有吉も好調でしたね
ネプチームも追い上げたんですが、一歩及ばずでした
*ネプ小リーグ
ネプリーグ後ネプチューンだけで3ボンバー(5ボンバーの3人版)をやって
当たれば当たるほど視聴者プレゼントの数が増えるミニ番組
最後の問題"日本最古の歌集"とあって
3文字だから古事記かなぁとも思ったのですが
その5秒後万葉集ということに気付いたところで3人の回答は"万事集"
私と同じ間違いしたのは…王子!!
最後に悪態をついていた王子が印象的でした(´ω`*)
*ぐるナイ・ゴチ
今日で最後なのは誰かと思ったら船越さんでしたか
どうやら裏のドラマに出るようで(俗にいう大人の事情?)一時休戦だそうですね
ちなみに番組開始に間に合わなかったので親に電話して聞きました
(そんな理由で電話したにも関わらず快く教えてくれた親に感謝です)

明日の見どころ
VS嵐と、先週の続きのタモリ倶楽部が気になってます
あと、Qさまクラシックも楽しみですね

 いつも応援ありがとうございます~
時間とお金は大切に!な管理人に励ましのポチ&コメを!

ポチはこちらから、ポチってみる?(´д`*¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø 


バナーが表示されない方は右側のリンクからお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうだったのか~
おはようございます。
船越さんの理由が分からなかったのですが、
スッキリしました
夙川アトムさんも、TVから何言ってんのか分からん!と思ってふと見たら…そうでした#%E:440%
#
それよりも、朝に編み物されてるx meets y さんにビックリです
すごく時間を上手につかわれてますね。
さみちる URL 2009/04/10(Fri)08:23:37 編集
無題
朝の編みものは...いいですね♪
時間を有効に使う、、ほんと大事ですね!!!
わたしも、スタバみたいなところで・・・帰り
編めるところ探さなきゃ~~。
紗羽 URL 2009/04/10(Fri)09:31:04 編集
無題
実はとても不思議だったのです。
いつ編み物なさっているのか…?
謎が解けました!
そして船越さんのなぞも。ゞ(≧ε≦o)ぶっ
うー URL 2009/04/10(Fri)09:52:27 編集
無題
早起きして出勤だったんですねーーー。えらーーーい!
わたし、ほんっとに早起きはムリです(偉そうに言うことじゃない)
ま、寝るのも遅いんですけど・・・。
朝はバタバタで夜ゆっくりして・・・はっ!猛こんな時間!!!ってな具合です(爆)
朝から優雅にスタバでコーヒー・・・いいですね。
じぇん URL 2009/04/10(Fri)10:53:03 編集
コメありがトゥッス!(`∀´)/
さみちるさん
船越さん、途中から見た人はほとんどわからなかったですよね。
それはさておき、朝に編み物するようになって早起きの良さを知りました。
まぁ、寝坊すると満員電車だし編み物できないしなんですよね(´д`ゞ

紗羽さん
仕事から帰ってからだと残業でほとんどできない時もあるので
朝の方が確実にできますね。
それと、ほんとにスタバさまさまです(´∀`*

うーさん
謎がひとつ解けたようで安心しました(´д`ゞ
帰ったあとだと疲れてたりテレビ見たりなので編めないので
(って、テレビ見なきゃいいのか?)

じぇんさん
徒歩かチャリで通勤できたらギリギリに出勤でしたでしょうね~
ただ最近は、夜もいろいろやっててもうこんな時間?って思う時も多く
その反動が休日の寝だめにつながるのかしら(´д`ゞ
x meets y 2009/04/10(Fri)22:40:55 編集
←No.41No.40No.39No.38No.37No.36No.35No.34No.33No.32No.31
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち