忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日常の合間を縫っては棒針を操り、かぎ針を走らせ、そしてテレビに突っ込む!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/19 backlink service]
[04/23 bunca]
[04/23 じぇん]
[04/22 x meets y]
[04/22 x meets y]
こちらもよろしくね♪


ポチりすぎ注意
作品紹介してます
ブログ内検索
バーコード
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年04月10日 (Fri)

明日からクローズZEROⅡ公開ですね。
って、0なの?2なの?
(確かストⅡZEROが出た時も同じ疑問を抱いたような)

さて、ここ最近はあモチーフチュニックやらマーガレットやら
小ものやら(ダイヤ柄やら)色々編み散らかしてますが
さらに編み散らかし、ドーン!(σ・∀・)σ

0410_1.jpg

まーくん:うわ、かわいいぃ~
(Believeアニメ風に、ってマニアック過ぎか)
動物もかわいいけど、小さいレース編みもかわいいね♪

丸いのはすぐ編めたのですが、
四角いのがなかなか形にならずに…
まだまだ修行が必要です。

で、これがどうなるかというと、またまたドーン!(σ・∀・)σ

0410_2.jpg

さとっち:え、これぼくにくれるの?

いや、きみのじゃないよ~

レンタルボックス販売用の指輪に
ラッピングとして一緒に入れてみました♪
前に紗羽さんがモチーフつきのタグを作られてたので
そのアイディアを拝借しました
って、事後報告ですみませぬ( ̄人 ̄)
モチーフは糸始末もしてあるので
そのままでもよし、ペンダントトップにしてもよし、縫い付けてもよしと
いろんな使い方ができるようにしてみました。
もう1~2個作って、明日にでも納品に行けたらなと思ってます(´д`*

テレビレポ
*カートゥンKAT-TUN
先日のSPの未公開集でした
ゴールデンでは流せなかった高田純次さんの適当下ネタ炸裂でした
来週は関根さんがゲストなのでこれまた気になります
(って、KAT-TUNの感想が一言もなくてMさんスミマセン)
*あらびき団
久しぶりに見ましたが、風船太郎、またダメでしたか…
なだぎ&中川家はやっぱり最高ですね
*アメトーーク・○○じゃない方芸人
コンビで目立たない方の芸人ということでしたが
目立たない側は目立たないなりに苦労があって面白かったです
途中の認知度チェック、さすがに亮さんと若林くんは知られてましたが
最後にナイツ土屋に1票入ったのと、
デンジャラス安田が"デンジャラスさがね!"って言われたのにウケました

明日の見どころ
ついに春ドラが始まりますね~明日始まるのはゴッドハンド輝!
でも裏の世界一受けたい授業SPに王子が出るからこっちも見なきゃ

 いつも応援ありがとうございます~

いつもですけどね(´・ω・`)〔`∀´〕─┐春日のここ、開いてますよ~へっ!

↑こんな顔文字で遊んでみた管理人に励ましのポチ&コメを!

ポチはこちらから、ポチってみる?(´д`*¤ˤۤó¥֥���¼ ¥ϥó¥ɥᥤ¥ɥ֥��� ÊԤßʪ¤Ø 


バナーが表示されない方は右側のリンクからお願いします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミニモチーフあたしもちょっと編んでみました~
沙羽さん復活されたんですね
クローズZERO2だとおもいます
1がテレビで放送されたのみのがしてしまったー
なこ URL 2009/04/11(Sat)21:21:47 編集
無題
四角いのだと、最初の一段、クサリから目を拾うのが大変ですよねー。
このサイズのモチーフだとゆかいな仲間たちの
座布団(笑点か?)にピッタリサイズですね♪

うふうふうふ。
ついにテレビレポにカツカツが(笑)。
実はひそかにテレビレポコーナーに
カツカツネタ掲載されるの、夢でした♪
ゲストに芸人さん出てくるので
今後ともよろしくです…♪

そういえば、自分のほうのテレビレポでも
亀ちゃんについては一言も触れず…
よくあることですよね、こういうコト^^
Mucch URL 2009/04/12(Sun)11:20:57 編集
コメありがとです~☆
なこさん
ミニモチーフ、すぐできるからついつい作ってしまいますよね(^^ゞ
そういえばこないだクローズZEROやってましたね。
私も見てなかったのですが。

Mucchさん
おお、言われてみればゆかいな仲間のおざぶにもいい感じですね♪
それとプロはカツカツって言うんですね~勉強になります。
私もそうですが、よく見るサイトで好きな番組が紹介されるとうれしいですね♪
ただカツカツ、あらびき団とかぶるのが悩みどころなのです(-ω-;)
x meets y 2009/04/12(Sun)17:25:09 編集
←No.42No.41No.40No.39No.38No.37No.36No.35No.34No.33No.32
カウンター
プロフィール
x meets yと申します。
xとyは数学での変数。
xとyという2つ、
もしくはそれ以上のものが出会って
思わぬ驚きを生み出す、
そんな面白カワイイ作品を
いろいろ作っていきたいと思ってます。

よくやる手芸:編み物、クロスステッチ
好きな食べ物:プリン、トマト、納豆巻き
趣味:テレビ(特にお笑い系)を見ること
自分の中での神:ネプのホリケンさん
(当ブログでの初代お笑い王子)
カラオケの十八番:A・RA・SHI、
ごきげんだぜっ!(ただし若林くんVer.)
最近の悩み:アルフォートがおいしすぎる
(お気に入りはリッチミルク!)
ランキング
1日1クリック、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
メッセージ等はこちらから
ゆかいななかまたち
私が作った編みぐるみたちです~ ときどきブログに登場しては遊んだり、いたずらしたり
※これらのあみぐるみは個人的な娯楽のために制作したもので、著作権および肖像権を侵害するものではありません

ネプ"ちゅー"ン
ネプちゅーン
左からちゅうぞう・ちゅん・ちゅーりー

"ちゅー"トリアル
ちゅートリアル
左からとくちゃん・ふくちゃん

くりぃむし"チュー"
くりぃむしチュー
左からうえっちゅ・ありっちゅ

ラフくん
ラフくん
某テレビ局の犬だワン

やまA・RA・SHI
やまA・RA・SHI
左からまーくん・かずりん・しょうちゃん・
じゅんじゅん・さとっち